MENU

「YOUNG POWER!」七海ひろきさんの回を偶然撮ってた自分をほめたい

Q.あくるさんは、ひまなんですか?

A.休日でもわりと、マジで、忙しいです。
けど、他人から見ると超暇人に見えるそうです。

と、いうわけで久々のなにもない休日を過ごしているわけだが、
正直全然「何もない」のではない。
朝からひたすらHDDの整理をしており、朝ごはんを食べながら
スカピン龍ヴランを見てブルーレイに落とし、雪エリザで涙して「やはり初演最強!!!」と
のたうちまわってブルーレイに落とし、BMBをこれを見てあの三人は
宝塚の門をたたき、そのうち89期男役ふたりは同室になり、朝から晩まで
レッスンに掃除に明け暮れる毎日だったんだろうなと妄想し、幸せをかみしめ(私が)、
齋藤吉正に感謝の気持ちをあらためて抱き、西の方向に礼真琴して、
BMBをブルーレイに落とし、「半沢直樹」の堺雅人に本気で恋をし、壇蜜に憧れ、
冷やし中華を食べ、ちょっとお昼寝して、現在に至る。

・・・そうです、暇人でした。

そして昼寝してさて、HDD掃除に戻ろうとするとなぜかYOUNG POWERが
リストに入っている。はて、誰のだろうか。と、いうか撮った覚えはないのだが、
CSを録画するのは私だけなのであくるさんきっと無意識に録画したんだわ、
今日のYOUNG POWER誰だっけと心霊写真のまかぜ死にびびっているTCA PLESSを
確かめてみると、

七海ひろき・純矢ちとせ

・・・

・・・

自分グッジョブ!!!!!!(大きくガッツポーズ)

と、いうことで見ました、YOUNG POWER。
(いいから早く本題に入ろうよ)(もうこの時点でお客さん帰っちゃった可能性大だよ)

今回は「パラダイス・プリンス」の新公の話。
そうだ、ななみさん悠未氏の役だった、と記憶の断片をたどる。
ちなみに、当時まだわたしはななみひろきに特別な感情は抱いていない。
みー大ちーで手いっぱいだったのだ。そう、私は忙しい(ひまなんだって)
(だからあくるさん他人からみればひまなんだって)

当然だが、若い。金髪でちょっと髪が長く、オールバック気味のななみさん。

「アニメが好きなので、結構オーディションでアピールしたんですけど」

とあもたま氏に切々と語る、ななみさん。
しかし、予想外にブラックチームに入ることになりびっくりしたという。
でも、私本当にこのときのかいちゃん全然覚えてないので(すみません)
今だったら

「これかいちゃんにうってつけの作品だよね!!!!」

と全力で応援したいところなのだが、結果論舞台映像のシャルルを演じるななみさんに
魂を抜かれたので

「かいちゃん、これでよかったんだよ・・・シャルルってキスシーンあったじゃん・・・(含)」

って、思ってたら(しかしキスシーンは放送されず。CSさんの無神経さに少々
イラッとする←それだけで・・・?)

「初めてのキスシーンがありまして」

と本人から切り出してくれた。ななみひろき、さすがBLも見る男。
同期の娘役(それって・・・たらちゃんですか・・・!?)に見てもらったりして

「練習しました(ドヤ)」

と、おっしゃってましたが、まず、七海ひろきというジェンヌさんが
BLを見た、という事実を受け止めるのに少々時間がかかりました。
ちょっとかいちゃん、さらっとおっしゃいすぎです。

やっぱジェンヌさんってそういうのも「勉強」って見るのか、
それともかいちゃんがただのヲタクだからか、そのへんをはっきりお願いします
スターロングインタビューで!!!!←予定も発表されてないけど

・・・でもまぁもしカメラの前で語ったりしてもカットされるってわかってるよ。
ちょっとドリーム見ただけ。
あれだよね、絶対ななみさんアニメイト好きだよね(それ前もいったけど私)
(何回も繰り返していうほど確信持ってますっていうアピール)←なんの

振り返ると、ななみさんってカチャのナギナナさんが同期でずっといたからか
決して安定のエリート道歩いてたわけじゃないんですね、と、思いながら、
「維新回転・龍馬伝!」の早霧さんとの絡みを見てちょっと感動しました。
私もうちょっとかいちゃん勉強しよう(このへんも、一般でいう「ひまじん」だそうです)
(私めっちゃ忙しいねんけど!!!)(宝塚ヲタやってると全然時間足りないんだけど!!!)

あと景子先生はやっぱりBLもお詳しいんだろうな、と改めて思う。
ああいう世界を書く人はそういう道も絶対好きじゃなきゃあの作品たちは書けないよね。
ちなみにマサツカハルヒコは全然知らないタイプだと思う
(知ってても全然興味ないと思う)。

話がそれました。

ああー、やっぱり昨日の会長のYOUNG POWERといい、このへんの
888990友の会(別名ちーたらドリームパック常連さんたちの期(長い))
新公は見てはずれなし、と思いました。
これからも見逃さず見て邁進していきます。

目下の悩みは、その常連さんたちの期の新公の放送は一通り終わっている、ということです。

ちなみに「パラダイスプリンス」は終始大ちゃんに大爆笑の記憶があります
(※「パラダイスプリンス」はコメディ作品ではない)
(もう「大ちゃんが水色のパーカを着て自転車で登場」だけで笑った)(ひどい)
(あくるさんは大ちゃんの何がそんなに笑えるのか自分でも謎)

明日のYOUNG POWERは宙組の隠れイケメン書道家の風羽玲亜さんです。
がんばります!!!(お前ただ見て「さっつんさんかっこよすぎる~♡」って
なるだけだろ)(結果わかってて見る)