MENU

よくわかんないけど姫はマンガのご自分が好きみたいです、なグラフ8月号!

有言実行。この言葉、私の人生のモットーといえばかっこいいが、
宝塚に関してだけであるところが親の泣き所である。
見に行くと言った公演は絶対見に行くし、買うといったものは絶対買う。
ただし、我が人生でそれが守られているのは宝塚関連のみというはかなさ。

ってことで、コメントで「感想が楽しみです」といただいたからには
何が何でも感想を・・・!!!!自分、「絶対書きます」って返事したしな・・・!!!
と有言実行を試みるが、同期紹介のタソの行動すべてとだいもんさんの
「BMB大好き発言」、そして蘭寿氏の無双さで私の心はぐらつく。
嗚呼、グラフ。700円もするグラフ。
私は・・・ゆ、う、げ、ん、じ、っ、こ、う、の女のはず・・・

言えない・・・グラフをすべて読み切り、このパソコンに向かうまで
「もうだいもんさんがかわいいっていうことと、タソがひどいってことで終わりにしよう、
で、蘭寿氏のコーナーは朝月さんグッジョブ★」と
思っていたなんて・・・言えない・・・

と、いうことで、自分でも何を書きたいのかよくわかんなくなってきましたが
コメントをくださった某りかこさん(だから某の意味ない)通常運転で
グラフ感想まいりますのでご安心を!

今月のグラフも楽しかったです!

・・・前置き長い!

星組ロミオとジュリエット」 舞台写真

もうマカゼさんなのか死なのかもはやわからなくなっている。
ピントが外れている写真は、心霊写真のほか何物でもない。

【悲報】シュウシオツキ氏は選考漏れ・・・か・・・劇場でご確認を!【紙で残してほしかった】

雪組ベルサイユのばら」 役替わり舞台写真

橋の上の龍アンドレは押すと、「オスカルーーーーーーーゥゥゥゥゥゥゥゥ(巻き舌)」と
音が出ます。(嘘)

何この写真超絶イケメンだわ龍アンドレ

・K nock! 龍真咲

もうあれだよね
「夏休み、地元の夏祭りに帰ってきた先輩が超かっこよくなってて浴衣を急いで手配する」
女の子の心情そのものですよね。
この笑顔のさきには浴衣を急いで着てきたちゃぴが立ってるんだろ
そうだろそうだと言ってくれ(そして仲間にまさきさんが帰ってきていると聞いて
思わずゼミを抜け出し電車に飛び乗るみり様(大学の後輩))
(ちゃぴに一歩出遅れる)

そしてRed Bullの「翼を授ける」がいいじゃないですか~と語る
なまさきさんにはグラフに天使の翼を
落書きしても別に怒られないんじゃないか、いいんじゃないかと「グラフに落書き」という発想を
私に初めて与えた衝撃的な記事である。

花組NAVI Ⅱ 検証 蘭寿とむ

この蘭寿さんの無双さにどれだけの人間がトラブってると思ってるんですか!!
もう無理!!私無理!!いっそ殺して!!(でも次回花組大劇までは死ねない)
(どっちやねん)

そして編集部のお姉さんまでもが「安定の腰」と言い出した。
ふ・・・公式認定か・・・末期、だな・・・。(認定ありがとうございます)

ところで明日海さん、蘭寿さん私の声わかるかな・・・と不安だったのに
「10秒間甘えてください」と
「これ絶対編集のお姉さん的にもファンのみなさん的にも採用だろ!!!」
という質問を書くあたりやはりスター明日海りおの無双さである。

・ザ・コスチューム 柚希礼音

このブーツを取ってほしいときは
「潜水艦とって!!!!」なんだろうな
(袖でのお衣裳部のおばちゃんと柚希さんのやりとり)

・ザ・コスチューム 夢咲ねね

「見て!!これ見て!!!(ドヤァ)」なねねさまが、ねねさまらしくて、
そこが柚希が溺れる理由ゆえなんでしょうな・・・
(妙に納得の「手袋にもこだわりが・・・」の写真)。
あと、「見て!!これ見て!!!(ドヤァ)」なコメントの靴も、柚希さんは
「なにこれめっちゃかわいいや~ん!!!」てな感じなのでしょうな・・・
(とかいいつつやっぱり安定のかわいさだと私も思います、拝啓柚希礼音様)

・サイドショットセレクション

大好きなコーナーです。と、いうかですね、フェルゼン編の美しさよ。
壮ゼンの泣きそうな顔。埃立つバスティーユ。「結婚式だ!」のチギタさん。
マツダさんの青く光るまつげ。

・・・私観劇してた時なに見てた・・・
今、時の針を巻き戻していいよと言われたら間違いなく5月のフェルゼン編を観劇した日である。

でも針を戻してもそして私はまた、脚本に文句を言いながらスジャータアイスクリームを
食べてるのでしょうね・・・(結局は同じ)

人生は繰り返し、ですね・・・

(っていうかあんた誰)

・アナザーステージ

わかった。壮さんは夢壮(くだらないことをまた思いつき、後悔するという
人生の繰り返し・・・)(だから誰やねん)

・みー・だい・ちー  愛希れいか 編

めはり寿司・・・!!ちゃぴ、相当な腕の持ち主と見た・・・!!!!
クッキーも「まぜまぜ」とかいう時点で相当である・・・!!!!
まさきさんは幸せだね。嫁がお弁当ってこれ、何のドリームですか。
しかもめはり寿司

爆弾おにぎりの彼女は今日も姫の腕の中・・・(遠い目)
みりおん、今日は・・・広島に向かって移動日か!?姫、危険!!
(移動日=乗り物=お弁当=爆弾おにぎり投下)

蓮水のおにいやんが一番落ち着いているという、安定のみー・だい・ちーです。

・お気に召すまま 早霧せいな×夏美よう

AB型=早霧さんの中で非常に仲間意識の芽生えるトピックス、という事実。
はっちさんが300年生きていると聞いても誰も驚かない。異議なし。

花組「フォーエバー・ガーシュイン」 舞台写真

か、かっこいいな・・・!舞台写真が動いてる!!!
と、いうか見てないけど最後ト書きで泣けてきた自分にひく。
CSさん、待ってます。

アイデンティティ  悠未ひろ

なんかワタルさんが憧れってよくわかる(身長だけでいってないかソレ)
悠未さんのアシュレ、楽しみにしてます、よ。

・アングルⅡ 

せしこが美しすぎてどうでもいいからこの赤いジャケットの君になりたい。
そしてこれを「心音」とずばり的中させたみっきぃのロマンチストさにただただ脱帽。
うん、わかる、このせしこの写真を見て「心音」と当てることができる人は
ピンクの髪の毛にするよね(深くうなずう)・・・(お前ほんとにわかってるのか)

・gumping  愛月ひかる

あいちゃんの肩のライン~背中、に色気とただならぬ大物感を
抱いているのは私だけじゃないはず。
(かつて肩幅が「宝塚の宝」といわれた瀬奈Jを思いながら)
(いわれたっていうか個人的に言ってただけ)
(使用例:
「瀬奈さんの後ろ姿ってかっこいいよね」
「うん!瀬奈さんの肩幅は宝塚の宝だよね!」)

・92期のまなはるマーケット 天真みちる

この記事だけで私は700円貢いだかいがある、というものである。
(っていうか、「浴衣 イケメン 画像」でコレか・・・!!すげえなコレあとでこの検索やってみよ)
(で、この写真(まなはるとタソ)が出てくるっていうオチが期待される)
(さすが宝塚)

・ラ・ボーテ  伶美うらら

相変わらずの銀行の窓口の綺麗なお姉さん具合である。

「ゆうりさん、ATMちょっと見てきてー!お客様がわかんないってー!」
「私、ですか?」
「うん、ご指名ー!」【安定の高級クラブ仕様の池田泉州銀行

・PLAYBACK TAKARAZUKA

Young Starsとプチ・フルールって私がグラフ買いだした頃からやってたから
普通に10年以上か・・・と思ってたけど私が思ってた以上に歴史は長かった。
寿ひずる・・・さん・・・だと・・・!?

そして美雪花代さんの美しさはすごいな。
もうなんだか、ため息しか出ないな。

・ヅカトーーク  花組

「BMB」に魅了され宝塚に89期として入った人が、ここにまたひとりいた・・・
そして彼は同じく「BMB」で宝塚に入ってしまった人と同室となる・・・

明 日 海 り お 

もう、夜な夜なBMBが繰り返し流れる寮のテレビとか想像するだけでムネアツ
(今日のお客さまはのぞみ・あすみ・ななみのお三方です)
(待ってななみさんどこから出てきた)(隣から)

アンパンマンとオスカルを重ねることができるのは、Pさん、きっとあなただけ。
そしてイブ氏のヅカヲタレベルに、ただ尊敬するのみです
(「どうしても欲しかったやつ!!!」の「!」マーク3つのあたり尊敬)

Talk DX  柚希礼音 × 紅ゆずる × 真風涼帆

なんだか不思議な写真。というかぬめっとしてない全力笑顔のまかぜ死。
俺、こえーよ・・・まかぜ死こえーよ・・・(訳:大好きです)

・GRAPHの宝箱

早霧せいな

「もっとはみ出さないと、はみ出しショットになりませんから!!!」

うん、そうなんだけど、うん、そうだけど、名言だけど
あんなきれいなオスカルさまがはみ出しショットに全力をつくすっていう
アンバランスな感じが早霧さんの人気の秘密かなと思います。(まじめ)

蘭寿とむ

「けいれんやな」

こんだけレベルの高い蘭寿さん、ひどいな・・・(訳:それは北川さんもただの女になりますね)
蘭寿さんの語彙センスにはいつも脱帽しています。

スマスマ楽しみにしています。

あー、笑いすぎて死にそう。

花組

「EXOTICA!」の天海様みたい!!!」

・・・のぞみさんがあんなにかっこいい理由がまたひとつ、わかりました・・・。

・最後に

緒月遠麻さん、それはダム好きの人の行動です。

以上、今月のグラフでした。ごはん食べてきます。


あ、忘れてた。

らんちゃんの分度器は、間違いなく私物であることを切に希望します。
(「このため(だけ)に買ってきました!!!!」というキラキラらんちゃんでぜひ)。
人間鼻の角度を分度器で計るってなかなかない経験だよね・・・
そして前例がないので65度がすごいのかよくわかんない、という迷宮入り。
でもたぶんすごいんだと思う。

あの鼻の角度の鋭さは奇跡だと思う。
蘭寿さんを生んでくださったご両親に感謝。
蘭寿さんが海を渡らず、宝塚という西宮市の近所に籍を置いてくれて
本当によかった。

さて、もう言いたいことは言ったのでランチを食べてきます。
まだニュースの会見映像はみていま、せん・・・(怖くて・・・)