MENU

「ふぇありーぷろでゅーす」最終回がマジで悲しいわかばヲタ(←しっくりくる)あくるです

・・・相変わらず毎月素晴らしいクオリティの
ネタ番組仕様で仕上げてきます、「ふぇありーぷろでゅーす」。
おれ、このネタ具合が好きでたまらないのに今月で最終回とか
ありえない、こんなネタ番組これから出てくるんでしょうかそれだけが心配です

あ、あくるです。(あまりのはるこ+わかばwithまさこさんに震えが止まらず
名乗り忘れた)

ねえ、まさこさんは「癒し系王子」なんだって知ってた?
誰が考えてるの、それ、というかまさしくそうだけど!
間違いじゃないけど!はるこちゃんの口元のホクロがエロすぎるぜ!

(待って文章つながってない)

(今日伝えたいこと:「はるこちゃんの口元のホクロがエロい」)

おれのわかばは鼻が素晴らしいよね、芸術的な鼻。
待ってその前に誰がお前のわかばって決めたんだ・・・
(誰かのものになる前にちょっと確保しておこうと思って♡)←ハートつけても。
(バーカ)(あくるさんのバーカ)

あと毎月思うんですけど、娘役ふたりのメイド写真がキャトルで
2Lで売らないのはなぜだ、絶対需要あるのに(私みたいな人がわらわら買うと思う)
秋葉原で売ったら瞬時で完売だと思う)(※あくまでイメージです)

さて、今日はカップケーキです。
まさこさまはカップケーキが大好き♡はりきって作っちゃうぞ♡

・・・もうこの時点で早くも腹筋が痛い。
カップケーキのクリーム盛りすぎだし。これが流行りということは知ってるんだけど、
それでも盛りすぎなところがそれがおれのわかばのいいところ
(いいか、それ以上言うと真風さんに背後からマルス(?)の剣で刺されるからな)
(ごめん、マルスかマルクかいっつもここ聞き取れない・・・)(@ロミジュリのティボ)

あー・・・この3ショット写真マジほしいー・・・
私の中で星組娘役ではるこちゃんとわかばちゃんってかなり無双なんですよね、
ほんとこのふたりはひどい。私のオペラを泥棒していく。
はるこちゃんのキャピュレットの女も相当エロかったし、
わかばちゃんのモンタギューの女はスチール大賞だし
わかばスチールを無表情で棚からとり無言でレジに向かう20代・会社員・未婚)
(いろいろヤバい)

そしてはるこちゃんとわかばちゃんはキャーってなるのが同じタイミング。
まさこ王子が登場、→キャー、の手の位置とテンションが同じってそれ、
双子の原理だよね蘭乃すみれ乃姉妹と戦えるよね
(あくるさんの話ってどうしていつも戦うこと前提なんですか)
(しかも向こう本当の双子だし)

はるこちゃんがこの「ふぇありーぷろでゅーす」の番組中、
すべてにおいて非常にやっつけ仕事的な感じもかわいくていいです(いいのか)
まさこ王子も言ってたけどはるこちゃんクールだから、
「キャー♡」とかも「やったぁ♡」とかもすべて「演じてる」感じが絶妙・・・
いい・・・髪の毛おろすと本当にエロいし・・・(全部あくるさんのMっぷり発揮中)

もういっそのこと星組マリリン・モンローと呼ぼうか
(待て、もう母となったはるこちゃんの本当の王子様の
涼紫央さんに本気で怒られる)(私が)(お前がか!)(ならよし!)
来年のおとめ記載の愛称が「はるこ」から「マリリン」になってたらごめんなさい
(※なるはずない)

いや、メイちゃんも相当エロかったんですよ・・・例のね、
理人にリップを塗ってもらうシーンとか。やばかったんですよ・・・
あれね・・・夜中に放送するだけあるよね・・・(やめてくださいそんな18禁作品みたいにいうの)
(夜中放送はたまたまです)

ところで星組関連の話になるとどーしても下世話な話になってしまいこのBlogの
お客様を引かせてる感じになっていると思うのは私の気のせいでしょうか?

星組さん、すごい魔法の組ですね(他人事)(ではない)
星組さんが下世話なのではなくあくるさんのとらえ方が下世話)
(すみません)(反省してます)

【おれのわかばのおとめ復習】

早乙女わかば  好きな食べもの マカロン

(どこまでも無双すぎるぜ・・・!!!)
(この「かわいい子の選ぶものは最終的には
ショコラティエの西島さんとマカロン」、っていう法則・・・!!!)
ショコラティエの西島さんのことははわかばちゃんひとこともいってないよ)
(いや、俺はわかる、わかばちゃんはあの車のCMで絶対
「真風さんショコラティエ役やればいいのになー♡」とか思ってる・・・!!!)

(・・・あくるさんはどうしてそこまで真風×わかば推し・・・?)






人間、根拠のないものほどとことん妄想してしまう生き物です
(「人間」ってひとまとめにするな)

ごめん!ドリーム!!これドリームだから!!!