MENU

月組「ルパン」稽古場流れてまさきさんのTシャツが何を物語っているのか

ようは、暇なんである。ヴェローナに行かない休日なんて久々すぎるので、
何をしたらいいかわからないのである。
(HDD掃除進んでない)

そんな、あくるです。どうもみなさんこんにちは。

今日のニュースは盛りだくさん。

■「ルパン」稽古場風景。

みっさまとまさきさんの会話風景とか新鮮すぎてワクワク。
ルパンから直接話を聞く、モーリス(原作者)って感じなのかな。
あとカチャが・・・あの・・・銀縁眼鏡なんですけど・・・!!
髪型とかも、常にふわっとエアリーなカチャじゃなくてかちっと固まってるし。

ちゃぴの取り巻き4人がいい男すぎる。イケメンすぎる。
あの中からひとりいただけないだろうか(私に)。

あとがぜん楽しみなのがちゃぴ。令嬢ちゃぴ。
ちゃんとマサツカワールドの女になってる。あんまりキンキン言わない、
イイ女になってる!かーわーいー!!

まさきさんのシルクハット+マントが安定の龍真咲すぎて好きだ。
頭とか顔がちっちゃいから似合うんだよね。
久々の月組の正塚ワールドが見れそうで楽しみだなぁ。
なんだかんだいって、正塚ワールドが一番しっくりくるのは月組さんだと思う。
特にコレといって意味はないけど正塚先生が「やりたがる世界」を具体化させることが
できるのが月組さんかなと。勝手に思ってるだけ。
スタイリッシュでしゅっとしてパッとしてるからかな(夢乃聖夏の名言より)

個人的にはちなつちゃんが楽しみです。

ショーはオーソドックスなスピード感あふれるショーっぽい。
いつものB先生ですよね。早すぎてついていけるか・・・非常に・・・!!
みやちゃんとカチャが常にシメントリーというか、雪組時代の凰稀さんと緒月さんぽくて
楽しみです。

この夏は月組さんで乗り切る!!

■星92期ステージ・サイド・トーク

ま、真風さん・・・の・・・期・・・でしたか・・・!!(無知)
真風さんの服装が気になる今回。そのショッキングピンクどこで売ってるんですか・・・!!
真風さんのことをあたりまえだけど「マカゼ」と呼ぶ人がいなくて
全員「ゆりかちゃん」呼びが・・・キタァァァ・・・!!!
そうなんですよね、不思議なんですけど舞台ではねっとりぬめっと感←それどこまで言う
なんだけど舞台降りると「ゆりかちゃん」。このギャップ。たまらんばい。

二回目Aの死はとても親切ですと語るジョン役輝咲さん。
死が親切ってある意味恐ろしい。気をつけてジョン!!

最近死の真風涼帆さんは死でもコミュニケーションがとりたいです、とのことです。
(歌劇・短波長波風)

それにしても・・・最近星組しか見てない気がする・・・!(そりゃあんだけロミジュリ見たら
そうなるでしょうよ)