MENU

一刻も早くねねあゆ対談を!!!歌劇から次々出てくるキャラ無限大。歌劇7月号!

ちょっとお久しぶりになりました、あくるです。
みり様のさわやかな表紙がヤバいぜ歌劇7月号!

■ ロミオとジュリエット 舞台写真

全体的にしーらんの写真が非常にいいセレクト。
しかし結婚初夜の写真がないけど、仮死状態のお人形ねね様を
ぎゅうっと抱きしめるロミオ柚希が秀逸なので相殺。

あれです、今回も「ねね命!!」的柚希さんが見れて非常に私は満足です。
最後の数枚、ヤバいよね。ちえねね、近いよね。(いろいろ)

■ ベルサイユのばら 舞台写真 役替わりを中心に

あれです、かなめ姫が姫すぎてこっちが赤面
(ここでも柚希さんは全力で相手役を愛してらっしゃる。
パッション★柚希と呼ばせていただく。)

小雨のまさきさん×チギタさん(同期)、今宵一夜のまさきさん×チギタさん、
毒殺の抱擁のまさきさん×チギタさん、
この3枚の写真をセレクトしたお姉さん、さてはまさチギ萌えだna!
(満面の笑みで握手を求める)(ただまさきさんがアンドレだったからという解釈はない)
・・・まさチギ萌えなんだro!!!!

■ ME AND MY GIRL 舞台写真 役替わりを中心に

みやちゃんのセンス。(ひとこと!?)

■ 初舞台ロケット特集

何度見ても1992年「この恋は雲の涯まで」のロケット衣装を
ゆうひさん・瀬奈J・かしちゃん・檀ちゃんが着てたと思うと震える。
ねったんもか!片足がショッキングピンクで片足が黒ってどういう衣装これ!?

2007年「シークレット・ハンター」のお魚のエラみたいな帽子を見ると
「あいちゃんと・・・りくくん・・・か・・・」と思い出の宝箱である。

ちなみにこの中で一番私の好きな衣装は絶対
1993年の「BROADWAY BOYS」。白のソックスに青のダルマで
リュウ様とミズナツキが脚を上げていたかと思うとそれだけでムネアツ。

コメントが真面目。当たり前です、これは歌劇です(パラリと組レポ。のページをめくる)
(他意はない)

■ お洋服拝見!

輝月ゆうまくんはメンズ・・・メンズ・・・メ ン ズ ! !(しつこい)
うららちゃんはお姉ちゃんと服を交換したり借りたり「おねえちゃーん、
あのスカートどこやったのー!?」とか、「おねえちゃん!!これ、洗っちゃいけないやつなんだよ!!!」とか、
あんりうららワールドでもう私の中でできあがっています。
そうだよね、それはクリーニングだよね(ここでクリーニング代をどっちが出すかまた
あんりうららワールド広がります)(無限です)

■ ルパン 座談会

マサツカハルヒコの言葉がツイッターみたい。
「そうか」「そうか?」「「いいよ」「(笑)」「いいんちゃう?」五段活用。

それにしても、ナガさんがあのキャリアにして他組初出演というのが
何よりもおどろきである。

ちゃぴがめんこい。非常にめんこい。まさきさんがかっこいい。非常にかっこいい。
なんだこのトップコンビ。夢か。夢なのか。(しつこい)

■ Fantastic Energy! 座談会

まああれです。中村B先生の「ちゃん付け」に震えます(素)
しかし、その中でカチャだけ「カチャ」(呼び捨て)。
そしてKAZUMI-BOY先生の呼び方は「BOY先生」。テストに出るので覚えておくといいでしょう
(なんの
まさおちゃんて・・・どこのホストクラブです・・・か・・・!!
中村B、座談会はキャバクラではありません。(もうなんか・・・王様ゲームとか始まっちゃいそうな
感じだよね・・・!!!)

■ WMW 座談会

蓮水おにいやんとななみひろきさんのラブラブ対談with生田T。
生田さん、あなたは紛れもなく天才ですね。
ジグザグを描いて→WMWってええやん!→「割りと、本気で、ウエスタン」っていいやーん!!!
となるあなたの脳がうらやましいです。

そしてシリアスなのにおなかがよじれる程の笑いが生まれそうってどういうことですか
(「登場するときにいちいち銃を鳴らす」「牛泥棒」「「覚えけよ」と言ったならば
反動で返ってきた扉にカコン」)もうこれだけで肩を震わせる覚悟が、ある。

もうどうしよう。シリアスなのに。

■ 「うたかたの恋/Amour de 99!!」 全ツ 座談会

かなめ姫が「うたかたの恋」に冷静な姫具合、に、みりおんの「全力で頑張ります!!」感の
温度差がすごい件。

■ 楽屋取材 「ロミオとジュリエット

麻央くんのガタイが 

男 ら し す ぎ る か ら ! !

真風涼帆さんの死が白黒だと

こ の 世 の 人 じ ゃ な い か ら ! !

(でも死としてはそれは正解)

■ 2つの質問きいて3よ!

全員バーベキュー・・・ジェンヌさんアクティブすぎるだろ・・・
みんな・・・疲れたりしない・・・ん・・・?
それにしてもパッション★柚希に対し壮一帆さんは
「銛で魚ついてそう。だから、海。(ドヤァ)」で
「柚希=黄金伝説(無人島でサバイバル)編」的イメージでしかないのか。
いや、あながち間違いでもなさそう(おい)

■ 徹底大絵剖 蘭乃はな

とにかく蘭寿さんとみり様でつまっているバッグ。
こんなバッグ持ちたい。
そして「りぼん派」だったらんちゃんとは話が合いそうと
この世代は「「ママレードボーイ」の遊と銀太、どっちが好きだったか」という
永遠のテーマで語りあいたい。れーれも一緒に!!!(ただあくるさんが永遠のテーマとしてるだけ)
(りぼんといったらこれだよ!!)(「天使なんかじゃない」の瀧川マンか晃かどちら派話でも可)

■ 99Question 十輝いりす

メール9分以内。早い。想像つかない(キーをタップする十輝さんが)(そっちか!)

■ 99Question 凪七瑠海

「小田原の外郎」。渋い。凪七ちゃんの顔からそこ。渋い。

■ 夢つづり*サイン帖

すーさまの写真のマリア公爵夫人が「軽井沢で軽い火遊び」的で素敵だ。
(まって、あそこイギリス)(まって、火遊びって誰と)(そっちか)

■ ベルサイユのばら 特別座談会

榛名さんの生きるベルばら字引具合がぼくはこわい(まさきさん)(やっぱりまさきさんなのか!)
しかし昭和のタカラジェンヌは偉大である(カールを鉛筆でつけるって・・・!!)

■ 今月の華

同期の脚で1ページ。
陽月華のこれが本気よ!」(コーナー名変わった)
緒月遠麻の本はビレッジヴァンガードで買えるそうです。
蓮水のおにいやん、マジで最強。

■ えと文

ついにキタァァァァァァァッァッァアッァアーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
待ってましたー!スーラマッタソ!!!(こんにちは)(これから使います)
でも、タソがBASARAチームにうっかり混じってても、私はおどろかないよ。
ガーシュインで好演していた情報を聞いても、BASARAチームで
「ア~アァ~バッサラー♪」って裏で歌ってました、って言っても信じるよ。

カルタをひとり遊んでいる壮一帆(フェルゼン仕様で赤ちゃん座り)。
ホラー以外なにものでもない。(おい)

ゆりかちゃんの口からしゅーさんと・・・!汐月しゅーさんと・・・!!!!
(思わず二度見)
しかもオロナミンCが大好物とな・・・!!
明日からこの三人の差し入れはオロナミンC10ダース、だな・・・!!!
(一生オロナミンCに困らない三人)
ロミオさんのー、しゅーさんのー、ゆりかのー、オロナミンシー、・・・!!!!

くどいようだが、

私はゆりかに抱かれたい・・・!!!

これから三か月この欲望にたえろというのか(ちょっと!!しっかり!!)
(みんな!!女性!!!)

なんかもうこのひらがなっぷりたまんねえなオイ・・・!!

あと、写真のあっきーが萌え男子(銀縁眼鏡+白衣+カルテ+ネクタイ(細め)すぎて
どうしてそうなったかほんと、あっきー、おしえて・・・!!

■ 組レポ。

だいもん氏の「カヨウ・・・キラリ・・・さんです」にフォントまで変える奇跡の編集のお姉さんの
仕事ぶりに爆笑しか生まれない。このフォントの正しい使い方です。(嘘)

そして、まぎれなく、あゆはねね様と同じ両親から生まれ、同じ環境で育ったのだと
思わずにはいられない発言の数々。
きゃびぃ大先生!もっと!!え り あ ゆ を ! !

そして、歌劇&グラフの編集様、

ローマの「ピエタ」を「ピーター」?「ペータ」??、「固い空気」を「堅いクッキー?」

のねねあゆ対談を!!もう腹がよじれる程笑ってやる!!!

ふう、今月も書ききったぜ、ここまで読んで下さった方いらっしゃるんでしょうか。
ありがとうございます、良い夢を!