MENU

鳳翔大さんを芸人扱いしているBlogはコチラですPart.2(ほんとすみません)

ひとつ、ど~でもいい話していいですか。

私の実妹兵庫県西宮市にただいま一人暮らし中というなんとも
うらやまな話なんですがそれは、わりと、どうでもいい。

兵庫県西宮市が生んだトップスターといえば
今BASARA絶賛公演中!花組蘭寿とむ氏。ヒィーとんでもねえな!

あ、ここまで書いて思わせぶりですが、
妹が蘭寿さんに遭遇したという話ではありません。
たぶん妹は病院で蘭寿とむ氏が隣に座っても全然気付かないと思う
(まったく、損な人生歩んでるな妹よ・・・)←阪急沿線に住んでいる妹へのひがみ

このたび、鳳翔大さんをネタにする記事を書いた時に
「そういえば大ちゃんってどこ出身・・・?」とおとめを見てみた。
こんなに芸人扱いしているのにあまりに大ちゃんに無知すぎると失礼にあたるため
少し勉強しました。関西弁だけど、関西のどこ出身・・・

兵 庫 県 西 宮 市 w  

趣味、

水 彩 画 w

やりたい役、

光 源 氏 w

待って大ちゃん、最後のやりたい役だけど、実生活で光源氏やってるんじゃないの!?
超プレイボーイじゃん!!あ な た ! ! ! ! 
なんていうか、実生活で女の子に声掛けまくっている大ちゃんが
光源氏って公私混同もいいところじゃん!!!
しかもおとめの写真イケメンすぎていじれないよ!! ← こういうところピュア
(※誰も言ってくれないので自分で言う)

あと最近のトキメキポイント。
グラフみー大ちー連載、ゲスト夢咲ねね様の回。

ねね様、何を血迷ったか娘役転向の相談を大ちゃんにするという事件
(ちー様コメント「そんな人生の大事な話を大ちゃんに!?」(←ニュアンス))
(この何度も言うけど「クラスメイトの男子高校生的親友の会話」たまんねえなマジで・・・!!)
その時のねね様タカラジェンヌ人生を動かす相談を受けた大ちゃんの答え。

「身長!?大丈夫、私大きいから組めるよ!!」

マジで、大ちゃん、天然のタラシであり天使だ・・・
男役の基礎できあがってる・・・!!(17歳でw)
(大ちゃんは中卒なので本科の時は若干17歳ww)

17歳の大ちゃんの懐の深さが見れた、素晴らしいエピソードですね・・・!!!
ねね様、相談した相手間違ってなかったと思う、娘役に転向したから
柚希礼音のお嫁さんになって台湾で2ショット(※今月号参照)できたのだよ!
私たちも大ちゃんのおかげで娘役の夢咲ねね様に出会えたという事実。
大ちゃんありがとう!!

しかし、話を振り戻すと、西宮市が生んだスターといえば
寿美花代蘭寿とむ

鳳 翔 大

で。
よろしくお願いします。

でも大ちゃん、グラフの連載のみー大ちーの壮さんの回で
壮さんが「おしゃべり大ちゃん」っていってたけど
おしゃべりなのに趣味が水彩画って・・・本当・・・?(少し疑問に残るプロフィール)

(私の勝手なイメージですが、水彩画=黙って描く)

いや!大ちゃん、目指すは理事のような個展だよ!!
「心の旅」だよ!!(※理事の個展名)

「♡大ちゃんの♡こころのたび★」(急に軽くなった)(ダイナシだよ!!あくるさんダイナシだよ!!)

ああ、今日はまさきさんとチギタさんの話で盛り上がれそうって
思ってたのに結局大ちゃんネタでした。

でも、
蘭寿さんと大ちゃんの意外な共通点に大喜びのあくるさんでした。
(西宮市すげえな)(そりゃ妹も「住みやすい」って6年も住むよ)
(お元気ですか、実妹よ)←妹ここ知らない