MENU

星組Pの敏腕ぶりに振り回されるヅカヲタ

今回はちえねね夫婦は

「博多でふたりでラーメン♡」」

写真が載らないってことですか・・・!!!

と、いうわけで星組Pの敏腕振りが怖すぎます、あくるです。
なんですか、この星組のヅカヲタへの話題の提供加減。

あえての、ちえねね解体。

あえての、理事ぶっこみ。

あえての、理事ねねバウ。

どう考えたって頭おかしいでしょ星組P(震)いや、批判的な意味じゃないですよ。
ただ敏腕振りがすざまじいな、という。
これ星組担の人大変だなー・・・3組体制ってお財布いくらあっても足りないなー・・・。

それと、マカゼDCヒロイン

妃海風ちゃんヒロインおめでとうございまーす!

この前のグラフの星組NAVIで名物でライクインされていたふうちゃん・・・
どんだけ!!その学年の娘役さんでどんだけ!!と思ってたので
(「南太平洋」からは想像できない)
今からナウオン楽しみです。マカゼがどれだけしゃべるかも楽しみです
(優しいジギルとハイド・・・?)(でもキムシンだからな・・・!)
なにか事件が起きても屈しない精神をもって挑みたいと思います・・・!

あ、ジギルとハイドはラブシーンはありますか?(無知)
恋愛、ありますか?(すげえ無知)(無知すぎて引くわ)
キムシン!!最近のマカゼにラブシーンやらせるとすごい化学反応がおきるから
ぜひぶっこんでください!!(すごい化学反応って)(ボキャブラリーが乏しすぎる)
マカゼがラブシーン鉄板ってなったことを大変喜ばしく思っています。
ヤバイ、顔だけでなくエロ演技までミズナツキ先生に似てきた・・・!
ムネアツですな、考えるだけで。

あれですよね、「REON!」は十輝いりすさんが「ちえちゃん」の場面では
お母さん役、でオッケーですか?
マカゼのお母さんぶり(割烹着on)が大好きだったのですが

ち「えー、まさこがお母さんなんー??」
ま「いや?」
ち「いや、ええと思うで、割烹着着てな!」

柚希さんの中ではまさこ割烹着、鉄板。
「REON!」、もはやコンサートなのかコントライブなのかわからん。
好きだけど、好きだけど!!

理事はあれですよね、二ールサイモンだからCSもDVDもきっと出ないんですよね。
あーあ・・・この平成の世に「著作権」っていうのがなくなればいいのに
(全世界敵に回す発言)

最後にニュース関連でひとつ。
ちーたらコンビがロケと聞きいててっきり
「チームホッケでホッケを食べに行く」ロケだと思っていたのに
陶芸教室に彼(ちー様)にひっぱられて嫌々行く彼女(たらちゃん)も
リアルカップルのデートすぎてつらい・・・!!幸せ・・・!(私が)。

強引にたらちゃんの腕をひっぱるちー様が理想の彼氏すぎて
ふあっとなりました。ご、強引に手をひっぱる・・・!!
今、激しくたらちゃんになりたい。