MENU

「戦国BASARA」【初日映像】レッツパーリィ!がないという噂を聞いて

どうもお久しぶりですあくるです。
「お前何やってたーーーーー!!!!!」ってほんとすみません。

ここんところ、仕事がたてこんでてつらかった・・・!
なんでもかんでも仕事のせいにするのも嫌なんですけど、
お金がなければ宝塚も見れないので・・・これ超現実問題、
究極のお話ね。金がなければなにもできねえ!!

と、いうことでBASARA祭りもそれなりにやってます箇条書き。

【BASARA初日映像】

・最初、「オーブでやる必要がある公演か?」と
疑問に思ってたけど今はオーブでやる意味のある舞台だと思った。

・みーさまの伊達政宗の完全再現にビビる。
いる!平成のこの世に伊達政宗がいる!!

・全体的にみり様謙信ひらがなセリフ。(※マジサイコー素敵です、の意)

・だいもん佐助自分称「俺様」。かっこよすぎて死ぬ。

・「わたしのうつくしいつるぎ」。はああああああああん(べーちゃんの真似)(似てない)

・くみちゃんの母性。

・そして何度もいうけど「お衣装部さんの本気」。見た。

・「小道具さんの本気」も見た。

・主題歌の中毒性。♪バッサラーバサラー