MENU

「TAKE FIVE」彼らは私の心まで盗んでいく。ヅカヲタのドラマの楽しみ方、そして天真みちる

どうもこんばんは、夕食後真剣におとめを読んでいたら

「もう少し、生き方考えてみ?」

とめったに私の趣味に興味を持たない父が心配そうに声をかけてきました、
あくるです。昨日の「TAKE FIVE」の凝視に本気で娘の
生き方が心配になったようです。

うん、はっきりいって、話の内容全然入ってこなかった!
頭パーン。脳内パーン。

真っ白のまま放送終了。

あ「私は五十嵐さんになって5人に指令を出したいんだけど」
母「・・・あんた私と同じドラマ、見てたんだよね?それ、感想?」

まったく、かみ合わない親子である。(あくるさんが現実を見てないだけ)
これはドラマです。
五十嵐さんは 存 在 し ま せ ん 。
あの5人(絶対言うこと聞かないと思う)を操る五十嵐P何者。(幹部)

私のツボは4つ。

ドーベルマンをも黙らせる凰稀かなめの投げキッス。

②紅さんとみり様のヘタレキャラ固定。

③柚希「紅(くれない)、明日海、戻っておいで」(セリフ)
(「ベニ」と呼ばないところが全国ネット)

④みり様「紅さんそこ私の書くところですー」(セリフ)(※テキトー)

もう①はそのまま。一般人をも虜にする凰稀かなめ姫の投げキッス。
何人病院に運ばれた。ドーベルマンあんたほねっこよりいいもんもらえたんだよ・・・!
(犬といえばほねっこ)

②。たぶん紅さん納得いかないキャスティング。(※イメージより)
(「あたしもっとかっこいいキャラやねんけどー」)

③も、萌えた・・・!柚希のハスキー&かすれボイスでアレ・・・!
私、そろそろ遺影とか撮らなきゃだめかな(成人式の写真はやだから)
屍累々。ぜ、全国の乙女がテレビの前で死んでいる!(白くなって)(悶え尽きて) 
ジョー!!!!!

④サインの場所のくだり。唯一しっかり聞こえたみり様の萌えセリフ。
みり様は確実に他人の人生を狂わせる何かを持ってる。

と、いうことでモンテのポスターの写りこみがしつこいのと、
かなめ姫の脚の長さが日本人じゃないことと、
あの5人のトークショーのチラシはキャトレにありますか?(ない)。

トークショーin東京 天真みちる・華雅りりか・水美舞斗】

もうこの3人ってだけで最強なんですけども、ってかもう竹下さんが
困っているのを初めて見た。くらいタソがヒドイ。(=最高)

熱く娘役論を語っていると思えばタンバリン芸を披露し
(やった!!見れるぜ!!この番組で花組の宝のタンバリン芸を見れるぜ!!)
もっとタソの出る番組増やしてくれよー。
もったいないよ、あの才能。
なんと!マネー要求してくんの、歌劇団さん!(いってみてるだけ)

あと今日月組の煌月爽矢君のおとめを見ていたら

好きな食べ物:天真の年越し蕎麦

とある。・・・打つのか!ゆでるのか!盛るのか!
どれでもいいが、非常に気になる代物である。

ちなみに下の鳳月杏氏の好きな食べ物は「煌月の豚汁」とある。
切るのか!煮るのか!盛るのか!
どこまで仲がいいんだ92期!!

お互いの料理を持ち寄ってパーティー☆

・・・昼間の主婦か!!(頭パーン)

そのパーティー、宝塚ホテルくらいでやってくれますか?(広い)