MENU

ブリドリNEXT朝夏まなと~今宵の君も、美しい~ 俺たちはー!幸せだー!!

どうもみなさん昨日は眠れませんでした、あくるです。

まったくアレです、このブリドリスタッフは紅5といいSAGIRIといい
私たちをどこまで振り回せば、ああ、もう、正直いっていいですか

ありがとうございます(三つ指ついて)

そして・・・羽山先生・・・天才ですか・・・!!(で、あろうとも!)

「この人は何を話しているの、クララ?」な方は今すぐ、今すぐ
ブリドリNEXT#14朝夏まなとデュエットダンス編を!!見て!!!
お願いだから!!見て!!!(また「!」マーク多くなってる・・・)

と、いうことで今回はすみれの麗ちゃん(別名俺たちのれーれ)がゲストで
デュエットダンスを踊っちゃうぞ☆な朝夏さん。
やる気まんまん(文字通りの意味です)(いつだって朝夏さんはやる気まんまんです)

天才・羽山先生振付・姿月あさとカゲコでお送りしますは、なんと!

禁断の果実月組「エキゾティカ!」

金の花

(という名前らしい)(初めて知りました)
この禁断の果実「金の花」、ドエロい超素敵なデュエットダンスでして
映像で見ただけの私も震え上がったという恐るべきデュエットダンスでございます・・・
これ・・・生で・・・見たかった・・・!
見たら妊娠してたね(それ妙に生々しいからやめて)(あくるさんデリカシーもって)

そしてそれを俺たちのれーれが・・・!まぁ様と・・・!!(((震)))

大丈夫か!?なあ、これR指定しなくて大丈夫か!?
CSって中学生も見てるんだよ!!??
モザイクとか・・・!え?えー!!??

(あくるさん、あまりの展開に口が開きっぱなしです)
ヒッドイなこの番組は!!これだけでDVDを買う理由ができちゃったじゃないか!!

れーれの苦悩に満ちた顔

れーれと朝夏まなと、絡み合う手と手

自由にならない鎖につながれたふたり

いとしそうにれーれを抱きしめる朝夏まなと

い・・・いい!!!まぁ様いい!!!
特に!!二人の愛に悶える姿!!これぞザ・愛の鎖!!
もう・・・俺たちのれーれがね・・・泣きそうな表情をするのね・・・
それをね・・・まぁ様があの長い腕と大きい手でぎゅっと・・・

プツッ

あれ、あくるさん電池切れです。キャパを超えてしまったようです
(何かが振り切れたらしい)

またさ、編集が素晴しいんですよね。何?あのまぁ様が飛ぶとき
スローにする演出(カメラさんあなたですあなたのことです
あなたの技が全国の乙女の心をどうにかしちゃってます)

あと今回演出もいいよね。あの俺たちのれーれの黒い衣装は
パンツでかっこいいしまぁ様そこはかとなく髪の毛オールバック気味にして
皮のライダース着てて「着地はスロー」!!←妙にこだわる

そしてチャラいまぁ様は俺たちのれーれを口説いてるしもうなんなのこの番組。
いや、これが俺たちが見たかった朝夏まなとなのである。
朝夏まなと~今宵の君も美しい~」なのである。
もう全回デュエットダンスでもいいんだよ!?ねえ、河野さん!!(←※P。)
俺たち、心の準備できてるから!
受け入れるよ!毎月まぁ様が娘役ちゃんを口説いてるシーンを見ることを!

そして突然思う。
まぁ様のお嫁さんは世界一幸せ者になるんだろうな、と。
(あんな優しいまなざしで見つめられたら私血が足りなくなっちゃうよ)
(鼻血が止まらないという意味らしいです)(献血今のうちに行っておこう)

でもまぁ、奥さん、苦労もしそうだけど・・・
(タカスペで絡むトップ娘役さん全員に声かける、とか)
(ジェラシーです、その意味の通り、嫉妬に狂いそうです)

そこは某ななみひろきさんにフォロー頼みます。親友ちー様にも協力してもらって。

「まぁくん、あんま声かけてると奥さん心配するよ」
「そうそう、奥さん待ってるよ」

・・・これがまぁ様と未来のお嫁さん、そして取り巻く周りの現実です(言い切るな)

さて、もう一回見て俺たちのれーれの脚を堪能するか(最低)(セクハラ)(ろくでなし)

あくるさん今回ナチュラルに「俺たちのれーれ」って連発してるけど、
いろいろと、私、大丈夫かな?(今頃心配になってくる小心者)

そして、この記事、本当のまぁ様ファンに怒られないかな?(ここまで書いておいてこれ)
(あくるさんちょっと幼稚園くらいから人生やり直しいた方がいい)