MENU

望海風斗贔屓なのに、最後は「ルパン」で締めくくる。

おはようございます。もうすぐ6月です。
TCA PLESS見てニヤニヤしている気持ち悪い20代女子(会社員・未婚)です。
あ、あくるさんのことです。

そして、オリジナル番組で6月に一番楽しみにしているのは
井上芳雄×望海風斗」対談です。
ミュージカル界の永遠の貴公子・井上さんと我らがだーいーもーんー!
ドラえもん調)

ああ、CSさん頑張ってる。プリンス井上を捕まえるなんてCSさん頑張った!!
たぶんすごい真面目な対談になること間違いないです。
「ミュージカルとは!」みたいな対談。ついていきます。

そういう私は、いまさらですが花組本がすっごく欲しい。
持ってなかったんかい!・・・持ってない・・・。

今CSで「虞美人」をなんとなく見てますがだいもんさんの女役具合に、
動揺を隠せない。でも、美人が娘役やると間違いなく綺麗な女子になるよね。
そしてだいもんさんの好きなパーツは「鼻」です。
なんという美しい鼻なんでしょう。
飯3杯はいける(太る)。

ところで「ルパン」(早川ミステリー)を読み始めました。
令嬢を取り巻く4銃士はカチャ・みやちゃん・コマで決まりだと思うんですけど、
マギーとリュウ様の配役が気になって仕方ありません・・・

と、いうよりまさきさんのルパン40代って!!!!(震)
クーデターが出てきませんように(マサツカ=クーデター)(間違った認識)
でも今の月組に合ってると思う。
スタイリッシュでクールな舞台になりそう。

あ!!みっさま!!みっさまもいる!!!(震)

私・・・どうしたらいいの・・・!(←誰も心配はしてない)。