MENU

柚希礼音の隣では誰でもお姫様になれる。それが、173センチの美形男役宙トップスターでも。

今さらながら、ニュースの柚希凰稀ベルばらトーク見て

かなめ姫の姫っぷりに 震 え た 。

どうも、そんなあくるさんは月組の入力に失敗し
ガックリ肩を落としてますよこんばんは何度失敗すれば気が済むんだあくるさんよォ!!!

(ほんとにね・・・どうミスしたかは言えませんけどね・・・
ダメなヤツですよあくるさんてやつぁ・・・)

で、話を元に戻すと柚希とかなめ姫のオスアントーク
これ朝見れないです。母親と小さな子どもが一緒に見てたら完璧
「ママ~これなんの話~?」ですよ。
何この柚希のすみれコードぎゃんぎゃん踏んであたしほんと親が
お風呂入っててよかった~って思ったよ。
あんた何見てんのっていう。

柚希・・・あんたはすごい役者だよ・・・。

柚希の隣にたつと誰でも姫になれるっていうのが男役としていいなあって
私は思っているんですけど、かなめ姫は普段でも姫なのに
もうどうしようってくらい姫でこの人あたし先週見てきたけど、
モンテクリスト伯だったよ?って感じでした。
(何言ってるかさっぱりわかんない)

柚希・・・あんたは大した男だよ・・・。

トークの内容はちょっと過激でお子様と見る方は要注意ですが
独身女がひとりビールを飲みながらじっとテレビを見つめるには
いい眺めと視聴内容です。いや、これマジで。私は。

あと、特出映像としてはかなり映った方だと思うんですがあれだね、

柚希とかなめ姫の場合「今宵一夜」はもう始まってるね!!!

何あの「っなんでそこで幕閉めちゃうかなっっ!!」感ってちょっとありますよね。
「今宵一夜」って、「もう少し!ッもう少しでっっ」感ありませんか。
「もうちょっと!あとコンマ0.8・・・!!!」

でももう柚希と姫の「今宵一夜」は違うんです。

「早くしないと始まっちゃう、ってーか始まってるよ!!!舞台進行さん!!
早く幕閉めないと柚希が服脱ぎ始めちゃうって!!」

みたいな(そんな私が最低)(こんな記事アップして大丈夫か・・・)
そんなかなめ姫も結構ギリギリな発言しててですね、

「オスカルはアレ、ね、どうしたらいいかわかんないから、
こうやって(顔と顔をつけて)のあと、どうしようって。
だから、

ぎゅっって手を握るか、力が入らなくてぱたっと力を抜くか・・・」

もう・・・勝手にしてよ・・・(ぱたっ)←ああーーっっ!!!

いや、私は死なない。このふたりのトークが終わるまでは死ねない。
もうひーひー言いながらその「今宵一夜」の映像が流れたんです。

うーわー、ぎゅっと編じゃーん!!!

よく見るとさすが宝塚のラブシーンに革命を起こしている、
ザ・ラブシーン・レボレーション・マシーンな(すいませんアレな語彙力で)
柚希礼音は相手がかなめ姫だろうがキスシーンに手抜きはしない!!
アレ・・・アレさ・・・よく本人たち鏡の前でできるよね・・・
練習とか・・・ジェンヌさんて・・・ほんと・・・すごい・・・よ・・・ね・・・。
(もう息がたえだえ)(酸素を誰か私に下さい)

5センチの魔法どころか、軽く後ろのお客さんに迷惑な前のめりだよ・・・。

ああーー!!!!これ1年待てるかな、私ーーーーー!!??

(あと1年待てばCSで嫌というほど放送されるという前提でしゃべってます)
(意外と放送されない幻公演になったりして)
(DVDもメーカー品切れとかいうよくある現象が続き購入決心したころには
「生産終了」ってなるアレだよ・・・)

と、いうことでこの記事もいろいろまずい内容なんじゃないかと
思う・・・夏の・・・日差し。
(春は訪れたからね)(そろそろ夏の言葉考えないと)


そうそう、トークスペシャルで紫門ゆりや君、通称王子ですが
フェルゼンをやってるとき、ゆりフェルゼンの王妃様は夢咲ねね様のような方、と
うっとりと語られてました。

ゆりちゃん、これから背後気をつけた方がいいよ・・・

柚希がヘッドロックしてくるかもしれないからね・・・

「うちの嫁に何してくれたーーーーー!!!!!!」みたいな、ね。
ありえない、よね。
うん、ただの妄想。いつもの。