MENU

れんれんがかっこよすぎて失神級なグラフ5月号!

表紙のまさきさんのキラキラがはんぱじゃない5月号。
なんなん。なんなんそのキラキラ。
そして壮さんの服が今回も安定の個性派。
なんなん。なんなんその服どこに売ってるん!

・おれゆずきれおんのKnock+ の件

季節はすっかり春なおおれゆずきれおん。
エスチョンで数字編があるんだけどどれも男前な高得点を
自分でいっている(笑)そこらへん、おれゆずきれおん。
あと、意外とこういう機関誌を真面目に読むタイプなのかな。
「グラフ3月号で蘭寿さんがおっしゃってたように~」とかいう発言あたり
「ちゃんと読んでるんだー」と。
中の人ってあんまり読んでるイメージがない。私の勝手な想像だったけど。
ヅカトーークに選抜されるメンバーは別として。
あの人たちはきっと今でもちゃんと読んでるっぽい。
かいちゃんは隅から隅までタイプ。絶対(どこからくるそこの自信)
(ってかいきなりかいちゃん出すあたりなに)

・新トップ壮一帆特集 の件

相変わらず個性的な衣装をお持ちな壮さんです。
ほんと、どこで買ってるんだろう。昔は丸首Tシャツのイメージが
強く(笑)今でもお稽古場とかでも丸首Tシャツの時あると
「この人ブレないなー」とある意味尊敬の域です。
何年も丸首Tシャツ!さすが壮一帆。ブレない。

で、今回はさすがにブラウスだけど冒頭で触れたとおり
まあ、まあ百歩譲って豹柄は「ああ、個性派~」と思える。
ジェンヌさんに豹柄はあるあるだし。
でも待って!次のページ!!

ドット×ドットである。

あるそれ!?ある!?私ドキモ抜かれた!
さすが壮一帆。普通の服は着ない男。

そしてチギタさんとのエピソード。
ほんとにチギタさんは何をしゃべってるのか∞に面白い。
どこでそういう話になるのか。
壮さんに心から同意。

・ザ・コスチューム の件

このスーツは蘭寿さんしか着こなせないに1000ランジュ。
特にジャケットを脱いでる特別ショットが超~かっこいい。
そして時計はオメガ。やりますな、蘭寿とむさん。

グレイのスーツって一歩間違えばオッサンカラーなのに
なんだこの蘭寿さん。こんな人だったら犯罪おかしてもしかたないよね。
(なんか蘭寿さんだったら宗教とか法律を変えることもできると思う)
(簡単に言うな)(特にキムシンの前で言うな)←!

らんちゃん。春である。(それおれゆずきれおんの時も・・・)
このお衣装、舞台でもとても映えててらんちゃんっぽい。
花飾りをじっくり見る機会もないのでこの企画大好き。
どこかセミっぽいと思うのは私だけでしょうか。(あんただけだよ)
左下とか・・・羽がパカッて・・・パカッて・・・(小声)

すみませんもういいません

この企画は伝統的にずっと続いてほしい。ザ・グラフ!という企画ものだし。

宙組NAVI の件

小さい写真だけど右上のてるりおんがまたドリーム作ってる。
・・・もうこれ以上言うと「くどい!!」となるのでやめとく。
頭ナデナデって!!この男・・・!!!!!(凰稀さんのことのようです)

そして、サイトーのモノマネをするかけるくんですが本当に
「VICTORY!!」っていってるんですか・・・サイトーは言ってる・・・んですか・・・!!!
(もはやかけるくんではなくサイトーの話になっている)

ビ、ビクトリー!!って・・・!なんか安易に想像できてぼくはk(以下略(まさきさん))

そしいてちーかい2ショットにどうしてもニヤニヤがとまらない。
誰かとめてくれ。

まぁ様とりく君の2ショに至っては、もう私のキャパを超えている・・・!
どれだけ萌えさせる!くっそ、宙組の罪つくりな組子たちめ!!
(言葉が乱暴になっていることに本人気付かない)

・みー・だい・ちー の件

みー様のお兄ちゃんぶりに震えがとまらないよ・・・!!!
ねえ、聞いた!?聞いたか君は!?

ちー「遠慮もなくいろいろ言える関係性がうらやましいよ(大意)」
みー「ちーちゃんには私とだいちゃんがいるやんか!!」

みー様・・・男前っす・・・!!!
そんなセリフ言ってほしい。みー様に。(限定か)

あくるには私がいるやんか!!

い、いい・・・♡(はーい妄想終わりー)

・ヅカトーーク の件

みり様がこんなにしゃべっている。いつも「そうですね」「はい」しか
(こういう誌面では)言わないのに・・・!!
こんなハイのみり様なかなかお目にかかれない。
みやちゃんはCSでもヲタクぶりを言ってたけど、そこにもみり様同席してたな。
・・・みやちゃんとみり様ヅカ友なんだろうな・・・!!
同じジェンヌなのにヅカ友・・・!すごい響きだな!な ん か ! !
スタバで4時間とかねばるのかな・・・!!
(それはあくるさんのヅカ友達との間との話)

・アングルⅡ の件

れ、れんれん・・・!・・・!!
真面目にやればできる!!!いや、もともとれんれんは男前である。
ただ紅5のイメージ強すぎるから、ヘタレキャラになってるけど
れんれん・・・!かっこよすぎるだろ・・・!!!
でも、コメントはピーターパン如月蓮(笑)安定(笑)

・お気に召すまま の件

「おれゆずきれおんを肴に会話する紅さんと十輝さん」。
おれゆずきれおん、めっちゃ愛されてる。
ってか、紅さんとおれゆずきれおんが「生徒食堂に一緒に行く」仲というのが・・・
なかなかの衝撃・・・!!
もっと殺伐とした雰囲気かと思ってた。
なんか・・・もっとトゲトゲした仲というか。
中のことってわからないもんだね。先入観もっちゃいけないね。

そんな人生において大事なことを教わった今回の「お気に召すまま」。
ああ、まさこさんみたいな人間憧れる。

アイデンティティ の件

マカゼの髪の色。いい。 ・・・それだけか!
マカゼのフェアリー魂って安蘭さん度50%、おれゆずきれおん度50%で
できてる感じなんだね。季節は夏ですね(さっき春だったのに)

マカゼが安蘭世代・柚希世代ということに関しては
いい時代だったなあと感じる。星組のいいところ全吸収して
大きなスターになってください。で、ヴィジュアルはミズナツキって完璧だろ!

トーク DX の件

の、のぞ様が・・・メンバーに・・・!!(感涙)
しかも・・・結構しゃべってる・・・!!(泣)←嬉しすぎて
よっちに・・・怒ったと・・・!!きらり様に・・・当たってると・・・!!
そんな・・・だいベネ様が・・・好き・・・!!!!!(ここだけテンション違うだろ)。
さーせん。明らかにファンモードで。

・最後に。

最後の最後でまぁ様のオフ写真でジェンヌもプチミュに行って
こんなにはしゃぐのかと思うとやっぱりあそこの中の人たちは
楽しすぎて夜も眠れないと思う昨今です。