MENU

ここまできたか!82期推し!!当たった1日でアナタは天国に行けます。

もう・・・なんていったらいいのか・・・!
82期同期トップ蘭寿とむ壮一帆主演の・・・!
公演を・・・!

1日で両方見れる天国行きチケットがあるそうな・・・!!

この・・・チケット・・・!

とてつもなく欲しい・・・!

と、いうことでよくあくるさんの言ってることわかんないという方は
公式へゴー。(不親切)
要するに、東宝ベルばらとオーブBSRの同じ日のチケットが手に入りますよという
キャンペーンをやるそうですよ!OH MY GOD!これは応募しなくちゃね!
すごい競争率だろうけどねー・・・(遠い目)。
行けたらまさに日本の天守閣東京が天国化、
フランスと戦国時代へとイケメンたち美形たちへと共にイザタイムスリップと
いうことですか!

そーですか!

・・・行きたいじゃないですか!!おフランスと戦国時代に!
あの方たちと行けるならば!!

・・・ふう、いったん落ち着こう。「!」マークが多すぎる。

雪新公について。
先行でカリがオスカルほたてアンドレにどっきーんきちゃったんですが、
カリ!夢叶ったね!と心から、ほたてのアンドレ
「君はボスを守った後はカリも守るのか!おおほたてよ!」と感慨深かったり、
雪組さんはやっぱりなにかクルー↑↑

カリが組レポ。で「来年はオスカルが似合うような男役になりたいです!」と
宣言して早半年・・・ほんとにオスカル、きちゃったよ・・・。
やべえ、きゃびぃ嬢マジック。言わせたあんたはすごい。

ジェロ様・・・あすくんキターーーーー!!!!!
あーすくーんがきたよーーーーーーーー!!!!(うるさい)
でも・・・ジェロ様、歌わない、よね・・・。
あすくんのために・・・じいが・・・歌わせてくれないかな・・・ジェロ様を・・・
(それは無理な相談だと思うよ)

でもさでもさ!本公演なんだけど!
チギタさんにプロポーズするんだよね!夢乃さんが!
うおおおおお!!!
役替わりではかなめちゃんにプロポーズするんだよね!夢乃さんが!

「では身をひきましょう。」

って!言うんだよね!夢乃さんが!

・・・夢乃さんが!!!!

もうドリームが広がりすぎちゃって困るよ。
全力で言うんだよ、きっと。

「では身をひきましょう。」

夢乃さんが言うと

「では!!身を!!ひきましょう!!!!!!!!」

くらいになっちゃうよ。全力でケーセン

夢乃、力みすぎだから」

とかって注意されてるよ、きっと。夢乃さん、限界を知らない漢・・・。

「あなたが!!!幸せに!!!なるのなら!!!!!!!!」

・・・夢乃聖夏ごっこが楽しすぎる今日この頃です。