MENU

戦国BASARA制作発表映像を見て、もだえる。【BSRシリーズpart.2】

「南太平洋」行きたかったなぁー行きたかったなぁー
とりあえず初日映像でマカゼさんが超絶イケメンすぎて、震える。
水夏希そっくりすぎて(髪の色もミルクティー色もなんとも)で、引く。←なんで!

ヴィジュアルも何もかも完ぺきで、引く。←やっぱり引くんかい!

あんな最強なスター具合にもう打ちのめされて、震えるしかない。

ところでですね、やっとBSR制作発表の「ザ・仕事人」映像を
やっと見たんですけども(昨日はちーたらを見て書いて寝た)、
蘭ちゃんについて一言も書いてないと気付く。のでした。
ごめんよ蘭ちゃん。仕事人真田と神謙信に気力を奪われてたよ←!

色は違うんだけども、みなさんがおっしゃる通り
逆裁れーれ色違いバージョン・・・!」・・・。
アニソン主題歌でぴょんぴょん黄色いお衣装を着て跳ねる蘭ちゃんは
逆裁のマヤちゃんれーれ以外何者でもないのでした。

たぶん蘭寿さんも「れ・・・あ、違った蘭ちゃん」とか言い間違いとか
してそう。絶対夫婦や恋人に言っちゃだめなタブーおかしてそう。

ってか、私だったらやりかねない。

で蘭ちゃんご立腹→仕事人幸村謝る→それを菩薩のように見守る明日海謙信。

蘭ちゃんかわいかった・・・!あの双子はケーセンカプコンの世界に
溶け込めるんだね。きっと。
逆裁でもわたしれーれのマヤちゃんが一番ゲーム登場人物激似で
怖かった。(あまりに違和感無さ過ぎて)ぼくは怖い(まさきさん)←くどい!

明日海謙信はですね、あの人三蔵法師かと思いましたよ。
美しすぎる謙信。「蘭ちゃんは妹のよう」とおっしゃった直後の
蘭寿さんを映してほしかった・・・!きっと、それは、真顔・・・!!←願望

(「俺の知らない)蘭ちゃんの月組時代をヤツ(明日海りお@まだオスカルやってます)は
知ってるのか・・・!」

的なジェラってる蘭寿さんを!少しも早く!(出てこない)

あの「まさきさんオスカルを82期アンドレに奪われた時のカテコのときの
明日海りおの真顔」くらいヲタをムヒムヒさせてくれたであろう、
そんな蘭寿さんを!少しもはy(出てこない)

名前忘れてしまったけど(調べろや)謙信にベタ惚れの美しき忍は
誰かやってくれるんだろうか・・・!ねえ、ケーセン・・・!!
あの衣装はさすがにすみれコードに引っかかると思うけど。
出るのかなー??

とまあ、私の再熱BSRブームは上演まで続くでしょう。
なんか、動いてるの見ると改めて不思議だ。

あと、ケーセンが何度「蘭寿」と言ったか数えたくなるほど
「蘭寿」「蘭寿」と連呼してたので相当蘭寿さんのことが好きなんだな、と
思わずにはいられない。

ま、負けないぞ!(←ケーセンをいじらないでください)