MENU

戦国BASARA制作発表で、泣く。

どうもみなさん、すごいお祭り具合で若干
「思ってたんと違ーう!!」(いい意味で)のあくるです。

ええ、戦国BASARA祭りがハンパないです。
ちなみにぷれいすてーしょん(蘭寿さんは「プレステ」なんて略して言わないらしい)は
私も持ってません。
戦国BASARAも「やたら登場人物がえいごをしゃべる(日本人なのに)」くらいの知識しか・・・。
(その知識どこで得てきた)(しかも合ってるか間違ってるかわからない)

で、制作発表の様子を何か所かで見てきたんですけども
まずさ・・・すごいよね、タカラヅカお衣装部さんのHONKI!本気!!
(二度言わなくても)
真っ赤!真っ赤だよ!!蘭寿さんが燃えてるよ!!
炎のボトム!ガンダム的なトップス!紅組ハチマキ!!←最後違う

お衣装部さんの本気!!

あと・・・もう、わたくしめが語る必要もないと思うんですけども・・・
言っていいですか・・・言っていいですか・・・

明日海りおの本気!!

なんだあれ

なんだあれ

謙信・・・!リアル謙信キターーーーーーーーーーーー!!!!!!

BSR的には完ぺきです!アレだよ!現実世界(※)に
謙信がいたよ!!明日海りおの本気だよ!!

タカラヅカを現実世界なんていう人はいない。

なんなんだろうね。ほんとに明日海りおという人は。
いや、もしかして本当はいないんじゃないのか?
私の病気が作り上げた幻想か?
もうヤダ!そんな病気なら一生かかっていたい!(←これが病気)

・・・とまあ、ケーセンのまさかの「真田幸村が主人公」にも
びっくりしましたが。そっか!その手が!!と目からうろこですよ。
そこで明日海りおの謙信投入か!
あらためて宝塚の座付魂を見た気がします。
原作はあるが、トップのキャラが違う。じゃあ主人公変えちまえ!という。

や、私は蘭寿さんの伊達正宗も
いいなと思ってたんだけど(ほんと単純この人)真田・・・!そりゃ見てえよ・・・!!
明日海りおの真田♡萌え♡とも思ってたけど(ほんと単純この人)
謙信・・・!そ、そっちの手があったか・・・!

そりゃ見てえよ・・・!!!!!!


こうなると本気の伊達と本気の家康が気になります。
ってこの記事で何度「本気」と書いているかわからない。
とにかく
「初オーブ公演でゲーム原作の初ミュージカル化を
なんとしてでも成功させて花組を盛り上げていかねば!!」
という劇団の本気が見えるのでもうどうしろというんだよ。

もうさー・・・だいもんさんも出るしさー・・・

何回見に行けばいいのよ!!

(キレた)(この人ついにキレた)

見にいきたい気持ちが強すぎて・・・

つらい・・・!!!!!

(泣いた)(この人ついに泣いた)


でも、冷静に考えると「ノートルダム・ド・パリ」とかやってる劇場で
BSRやる劇団って、不思議だね。(それ言うな)