MENU

3つ重なってる日

お疲れ様です。みなさんお元気ですか(げっそり)

もう信じられないことが起きてビール飲んでふて寝してやろうかと
思ってたんですが意外とビール飲んだら元気になってきたので
蒼乃嬢のミュサロ見ながらスケジュールチェックしてたんですけども・・・。

非常にヤバいことが起きている・・・。

私、その日雪フェルゼンと梅芸ミーマイダブルヘッダー
観劇予定なのですが5月19日・・・

宙全ツ一般とかぶっている・・・

・・・

大丈夫かな!?ねえ、スマホからでもちゃんと取れるかな!?
今度の雪大劇の失敗が今も後遺症でございます。
狙ってるの梅芸の日曜日なんで・・・。

ねえ誰か!「梅芸日曜の宙全ツなんてスマホから楽勝だよォ☆」

っていって!!行けないから!私、その日だけだから!!
たぶん電車の中で格闘すると思うんですけどね・・・。

よみがえる、雪大劇昼12時繋がり。怖い。ぼくはこわい(まさきさん)

あー、まりもちゃんかっこいいなー(ほんとに悩んでる?)