MENU

今さら3月号

・・・もう10日だっていうのにね!(朗)

・歴代ベルばら出演者スチールの並びが勉強になる件。

【オスカル】
ミズナツキがさりげなく紛れ込んでいる!!
(※水夏希さんは本当にオスカルをやりました)
(ウォーリーじゃないんだから)
オスカルは赤か水色の軍服。ミズナツキは・・・

赤・・・

(なんでそんな残念そうに・・・)

あと、コムちゃんが白の軍服でシトワイヤン。おとこまえ。

アンドレ
ミズナツキがさりげなく紛れ込んでいる!!
(だから)(ウォーリーじゃないんだから)
なぜに柚希さんだけビラビラブラウスなのか・・・
みんな軍服なのに・・・いいけど・・・ネイビーの軍服・・・なぜ・・・←いいじゃないか

【フェルゼン】

ねっしーさん神。

【アントワネット】

毬藻さん超絶美女。

・・・つまり89年星組版が私は大好きってことです。

・「お洋服拝見!」が大変勉強になる件。

私は舞花くるみちゃんのブーツが好きです。かわいいなぁもう(デレデレ)
ちなつのストールとあすくんの太ももがイイ。
(あすくんの場合お洋服ではなく体のパーツ。)

モンテ・クリスト伯 座談会 の件

また・・・!ともちんの悪役が見れるなんて・・・!(喜々)
ちー様の・・・!「冷たい」役が見れるなんて・・・!(でも自害)
でも「現代が出てくる」という設定にちょっとショボン。
(「殉情」とか「猛き黄金の国」でコリゴリだったのに)
でもダーイシ演出の緒月は面白いのでちょっと楽しみ。
かいちゃんのジャイアンぶりに期待。

・アムール99 座談会 の件

チョチョチョチョチョンパ・・・!!!!
うわー!座談会だけでわくわく!!
緒月とかなめ姫のシーンは笑わないよう頑張ります(失礼すぎるだろそれ)

まぁ様のかっこよすな姿がまぶたを閉じるだけで
かぶようです(ずっと寝てなさい)

・2つの質問聞いてみよっ! の件

蘭寿さんの「凰稀さんもお家じゃないかな。」の
「凰稀さん」呼びが

「ガチであんまり関わりがないんで・・・」

感が・・・萌え!!激萌え!!!(さあや風)

・徹底大絵剖 蘭寿とむ編 の件

蘭寿とむは意外とハイブランド物が好き。

・99クエスチョン

早霧せいな

「気合い」「勘」「メロン熊」・・・この3つが早霧さんのすべてでも
いいと思う。ステキすぎますよね。「気合い」と「勘」を入れるあたり。
そして「スマホゲーム」。早霧さんやっぱり中学2年男子ですよね。
99分増えたらゲーム・・・ゲームって・・・

そんな早霧さんはみんな大好きですよ。

朝夏まなと

「緒月さんにいただいた二宮金次郎スマホ置き」。
別にまぁ様がどうこうじゃなくて、緒月のプレゼントセンスが
ガチで気になる。

・夢つづり*サイン帖 の件

冴月さんのサインが素敵だと思う。

・えと文 の件

大澄れい氏のえのマサツカが似すぎてて面白すぎて笑える。
ふじPのえと文はもうキャラクターが先にたっちゃってて
どうしようもなくニヤニヤできる。詳しくはナウオン。

・スタッフの横顔 の件

どうも任田先生とみり様の会話がかみあっていないのは
おいといてやっぱりここでもみり様はまさきさんLOVE。
「まさきさんにも伝えなきゃ!!」」って・・・!
・・・!・・・!! ← 言葉にならない。

・組レポ。 の件

だいもんさん!さーやお姉さまになるのは無理です!!
ハードル下げてください!!

あと、早霧さんの「大事なのは女子力UPだよね」という結論は
説得力がなさ過ぎて素敵すぎる。(盲目)
だってあのひと中2男子だよ。(←違う)

今月ポートMVPはねねちゃんの「ローマの休日」。
大ちゃんも顔ちっちゃくて迷ったんだがな!!!
やっぱ!原付には!!負ける!!!(ねねちゃんじゃないんかーい・・・)