TRUNK DIARY -ナナメカラタカラヅカ-

宝塚見て早半人生。まだまだ未知の世界すぎて幸せ。

配信というものを初めて体験する、26歳女。

ねえ、配信ってすごくない?すごくないか配信って!!

と、いうことで人生初の「配信」というものを体験したあくるです。

それほど「デジタル」というものを信用していない私でありますが
(ここがまずツッコミどころじゃありませんか、みなさん)
もちろん配信よりCD派でございました。

なんだ、オンデマンド。
なんだ、デジタル配信。
なんだ、u-takarazuka。

(最後だけ具体的)

で、「配信ちょー楽っすよぉ☆」
という後輩の言葉を信じ、昨日考察シリーズを書き終えた
私は静かにTCA PRESSに目を落とす。
コーヒーをすする。違いの分かる女、あくる(※ただのCMのパクリです)

・・・とりあえず、やってみよう。(目がコーヒーでギラギラしてる)(カフェイン効果)

TCA MUSICに飛んでみる。
ちなみに、SONYのウォークマンを愛用してます。
もちろんx-アプリ使用。
CDからのウォークマンへの録音の仕方はわかるけど、
配信というのはどうすれば録音できるのか?もう、これだから平成のこの世は。
(時代のせいにすんな)

ただ!ただ、待てよ、あくるさん。
すごく丁寧に教えてくれてます!いい仕事してます、TCA MUSICさん!!
頭の固いアラサー女でもすぐ理解できました。
(※頭が固いのはあくるさんであって、アラサー女性すべてではない。)
簡単にできました!ほんと楽。マジ楽。やってみてみんな?
損はさせないから!←説得力ゼロ

けれど、されど配信。もちろんお金がかかります。
曲選びは慎重に。(と、自分に言い聞かせる)
とりあえず、予算を決めておくといいかも。(と、貧乏人は語る)
一曲一曲はめんどうだな・・・アルバムにしようかね・・・
そう!アルバムがいいね!一曲一曲だと通勤とか面倒だし!

と、TCA MUSICをぐるぐる回り始める。
はっはーん、バウ公演のアルバムもあるのね・・・そう・・・ある・・・あ・・・

花組名作望海風斗氏主演「ヴィクトリアン・・ジャズ」が・・・

あったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

わたくし、花オーシャンズを初めて見終わった興奮に似た
興奮を今年入ってまた感じました。
そう、それは月ベルばらのガラスの馬車を見終わった時のような。
オーシャンズのだいベネ様の「夢を売る男」の「金!金!!金!!!」的な。
「VJ!VJ!!VJ!!!」的な。

・・・どうでもいいし長いですね。
と、いうことで簡単にいえば花組バウ公演「VJ」を
ダウンロードさせていただきました!!これよかよ。よかよ!!
配信いいな!素晴しいな配信!!

ちなみに、予算が残っていたので月バウ公演
アリスの恋人」もダウンロードさせていただきました。
素晴しいね、ザ☆89期万歳!!
主題歌が好きなんですよね。
私は遠征すると必ず「自分へのおみやげ」を何か買うのですが
(だいたいDVDかCD)(会員5%OFFを駆使)
モンテのときはこれじゃ!と心に決めていたのがカスタマイズCDの
アリスの恋人」でした。主題歌が好きなんですよね。(二度目)

そ・れ・が!¥1500って!アンタ!
「配信楽っすよぉ~☆」と勧めてくれた後輩に感謝したい!いや、する!(ちぎちゃん風)
もう配信最高です。TCA PRESSを貪るように見る日も遠くはない。
いや、来月から。(もう少しっすね)

と、いうことでVJを聞きながら眠りにつくということをあくるは覚えた!

・・・これ、歯止めきかねーな。(正直)

もうあとはオンデマンドで星組版「オーシャンズ11」を見るのみだな。
はあ、デジタルな平成サイコー★
(さっき平成の世よとか散々文句を言っていたのは誰だ)