MENU

花組「オーシャンズ11」2

主演に続き。おはようございます。
出勤前にこれを書くという・・・なんとも、テンションあがります!!←必死にあげてる?!

では、続きまして~

【北翔海莉】 ラスティー・ライアン

いやー・・・芸達者だね!!素晴しいね!!
みっさまが出てくるだけで「何が起きるんだよ・・・何がおきるんだよ!!」って
気にさせてくれる!あと、セリフ回しもアメリカン(笑)
みっさまは宝塚歌舞伎もこういう現代風のコメディも
セリフ回しから違うよ。素晴しいよ、みっさま。
あと、なんかわかんないけど、衣装のせいか作品のせいか髪型のせいか
メイクのせいかみっさまおしゃれ!!前は「昭和の香り」売りの芸達者だと
思ってましたので(言い方は丁寧だが馬鹿にしているのか、ファンに謝れ)
専科にうつってからのみっさまはまさしく「みっさま」なのです!!
え!何があったみっさま!!外見がかなりおしゃれですみっさま!!
稽古場も超おしゃれですみっさま!!佇まいがおしゃれですみっさま!!
(もう「みっさまがおしゃれです」が流行語大賞級)

噂に聞いていたジョンソン先生。ジョンソン先生ィィィィイィ!!!!
出てくるだけで爆笑が起き、「今回はどうなんだ、何をしてくれるんだ」という
観客の期待を一身に受けあの爆笑のアドリブの数々・・・
素晴しいよみっさま!!私は爆笑を通り越して感動したよ!!

あとツボ。これはセリフ回しなんだけど、
ソールに「じゃーお幸せに」というセリフ。か、かっこよすぎませんか・・・!
しかも、あのトレンチコートにあのレイバン(仮定)のサングラスで!
いい声でもう超ステキだった。言われたい。女として←痛い

あとポーラ!じゅりあ嬢がかわいすぎませんか!
ラスティーは女慣れしてるねー。扱いが。そりゃもてるだろうけどね。
あのかっこよさだったら。みっさま神。

(結局それしか言ってない)

【華形ひかる】 イエン

ヨーヨーがすごい!!

・・・ね。(ひどいだろう!!)(それはひどいだろう!)
かわいいよねえー、みつる。や、知ってるけどね。
むしろ知ってたけどね。アイツのかわいさは。
銀橋のヨーヨー使いながらの歌とか楽しくなってきてニコニコしちゃうね。
初孫の晴れ舞台的な・・・(華形さんは孫!?)
あの中国語好きですねー。ああいうキャラって難しいじゃないですか。
やりすぎると浮くみたいな。けど、みつるは自然なんですよね。
いい意味で天然でお芝居ができるよね。

あと、バシャーとの絡み!大好き!!
あのバシャーと友達っていうのがたまんない!
話通じないはずなのに・・・(笑)けど、友達。
花組版はバシャーがイエンを紹介するっていう形になってるけど、
その設定マジツボ!仲イイ感じが非常にいい!!
みー様が下級生なはずなのにみー様が上感的なのもツボ。
アゴで使ってる感じが。「あ、それならイエンやると思うぜ」みたいな。

・・・みー様の話になっちゃったよ。もうやだよ←

あと黒髪のショートがたまらなく男子でステキ。

春風弥里】 バシャー・ター

・・・これだけはいいたい。
小池修一郎様、みー様のためにバシャー比重変えてくれてありがとう!!
初めてイケコに感謝したかもしれない(プチ巨匠なのに)

そう、それは春風弥里と書いてエロと読む字のごとし!!(意味不明)

エロいよ、エロいよみー様!
なんなんだろう、あのダダ漏れ感。
個人的に一番好きなのはお芝居から離れるんですけど(離れるんかいw)
フィナーレの大階段のパフォーマンスね!
あの時、蘭ちゃんのスカートを持ってお手伝いしながら
布を片付けるじゃないですか。
で、みつるはわかるんですよ。一番上級生だし、位置的にもさっさと
着替えないとエトワールだし。
けど、みー様・・・だいもんに「お前片付けとけよ」的にあの大きな布を
だいもんに全部渡すという(爆笑
もう照明落ちちゃってるので眼を凝らして見るとサイレントで言葉発してないはずなのに
「片付けとけよ」って言ってる!(気がする!)

あとさ・・・ダンスがやっぱりエロい!
なんかまわりと違う。だいもんが隣で優等生なダンスをするからか
よけい目立つ(笑)キレッキレのダンスで手がエローイ!
きれいな指でどんなことをしてるの!!いやあー ← うるさい

あと、セリフでバシャーが「現役はなれてるからなあ(大意)」
げ、げ、現役!!まさしくホストが使う言葉!!
な、なんの現役・・・(マジシャンです。)
あと、「テクニシャン」。これもNGワードです。みー様限定で。
ひどくないですか!!このエロワードの大量発言はイケコが考えたんですか!!

あと、銀橋の歌がかわいくってかっこよくてステキすぎる。
ネズミの驚き方とかかわいすぎる!!!
あと、足が長いんですよね・・・ミズナツキが一番好みの体型だったのですが
ミズナツキが退団した今一番好みの体型をしているのは
絶対にみー様です。見事なI字。←意味不明
細い脚にあのテロテロスーツ、開襟、ネックレス、ひとりカウンターで
ダニーの話を聞きながら一杯する姿・・・。

このオペラ泥棒ー!!
幸い(?)だいベネとのシーンがあまりなかったので
みー様をがっつり捕獲させていただきましいた。
あの最初のプロローグやフィナーレの群舞も目を引きます。
もうね、手からつま先まで(あと顔)すべてがエロすぎる!!
大人のバシャー、恐るべし。

さて、時間がきてしまったので
第3段はのぞベネ語ります。

次回に続く!!(長くねーか・・・)