MENU

雪ベルばらの先着順に悪戦苦闘。

いやいや、日曜日の先着順はかなり苦戦した。
10時ぴったりにアクセスしたつもりが全く、まったく繋がらない。
前日に出たチケット前売り状況で

「やw余裕っしょww」

とか思ってた自分を殺したい。
役替わり日程でもSが空白で、友達と

「ねえねえ、まさかの柚希凰稀でダブルヘッダーできるかもね?」

というくらいだったのである。
馬鹿である。ああ、殺したい。あの時笑ってた自分を・・・!!

結局つながったのは二時間後。ああ、二時間後。
レギュラーを一枚とってもうやめた。
もう・・・疲れた・・・ベルばら・・・恐るべし・・・!
これがロミジュリもってったら厳しいなー。
疲れるなー。モンテ伯楽勝だったゆえに(※禁句)
役替わりがないって楽だなー。精神的にも、肉体的にも。
ロミジュリはA、B最低一回ずつは行きたいからなー。

ま、今回は柚希凰稀だったからこんなにつらかったんだと思おう。
そりゃ見たいよね。誰でも。
あの前売り状況みたら夢見ちゃうよ。誰でも。
そうそう。いいの、私チギカル見てまっつドレ見て萌え死ぬ。←すぐ死ぬ、この人

で!その心が折れそう(実際折れてた)時見たのが
「Musicパレット」。みっさまがステキなやつで毎月楽しみにしてるんだけど、
ゲストが!あの!エロ!星人!の!(「!」多すぎる)

春風弥里様だった!!

みーさま・・・エロを人で表すとこの人・・・という・・・

もうすっごいステキだった!
「ニコライとプガチョフ」!
しかも、初演時のセリフ付・・・!
お・・・おお・・・お・・・!!!もうなんだ!すごいよ!
みっさまもみーさまも!!!声の相性もいいね~!
鳥肌たちました。配信してくれないかなあ。みっさまみーさまの。ニコライとプガチョフ。
(なぜ切れ切れ)

なんかね、なんかすごいんですよ!
マミリカもきむまつも好きだしいいんだけど、
やだ!もう!声が素晴しいよ!みっさまとみーさま!

と、いうことでささくれた心に一瞬のオアシスを感じた「Musicパレット」でした。
みなさまもぜひ。

さて、明日は花海11行ってきます!
みーさまのエロエロ光線にやられてきます!

・・・私、一応望海担・・・(笑)

いやー!もちろんのぞベネも楽しみでしかたないんですけども!
ふぁあああああ。
ルサンク見てトリップ。
何がいいって、バシャーのエロさね!
ヒドイでしょ!あのエロさは!(お前今回何回エロっていってる)

あー!男役CD買おうかなー!
前からほしかったし、ニコライとプ(シャットアウト)