MENU

星組ロミオとジュリエット役替わり事件

まーどうなんだろうってね!
ひっどい役替わりっすね♡
「梅芸で星ロミジュリ見たし、そんな回数見なくてもいいだろう・・・」っていう
私のようなヲタがたくさんいるだろうっていう劇団見抜いたね・・・
意地でも回数増やさせようっていう。
ほんと、ひっどいね♡(文章と絵文字がかみ合ってない)

私は何パターンでも見れるほうがいいので
役替わり賛成派ですよ、いろいろいわれてるけど。
この人のこの役がいいね、とか、この人のこの役のココマジツボ!とか、
いろいろ話せて楽しい。一粒で二度おいしい。
え?いただけるならいただきますよ、遠慮なくってタイプです。

今回のロミジュリはAパターンもBパターンも
それぞれに面白そうで、なんとも役替わりの人が乙すぎて
何この采配!特にパリスとマーキューシオの人たちの役替わりが
嬉しすぎる。し、ししししーらん!!!!(ドッキューン)
まさか来るとは思わなかったねー。しーらんが。
しーらんがあれですよ。
ねねちゃん(同期)に結婚せまったり。(力いっぱい)
「ロミオ、そのおばさんをお持ち帰りかー!?」(力いっぱい)とか言っちまうわけですよ。
常に力いっぱい。それがしーらんのステキなところ。

あとは、「死」かな。
マカゼさんのダンスも梅芸で素晴らしいと思ったし、
でも楽しみはなんといってもゆっこちゃん!
私ゆっこちゃんのダンスが大好きなのです。
なんだろう、空気切ってる感?みたいなのが!体育会系で!
オラオラ要素満載で!!あの人ほんとは花組さんじゃないかなー?と
常々思うわけですが(いい迷惑)星組さんでああいうダンスを
踊れるのはまさにマカゼとゆっこちゃんクラスだと思うんで
(若手のときの柚希に似てるかも。どこいっても「おれ、ここ!ゆずきれおん!」)
マカゼはそんなにオラオラ系じゃないけど、体型がオラオラ系なんでw
あの人男役になるために生まれてきたような体型してるよね。
エトタカでも思った。マカゼ、常に「いえ、私は・・・」って感じなのに
(下級生っていうのもあると思うけど)ダンスは誰よりも風を切って踊ってる。
・・・あれで自信がついて花開いたら末恐ろしいよ。
マカゼさん、まずは自分に自信を持とう!(おまえに言われたくない)
今は与えられるものの方がキャパが大きいよね。
私毎回星組さん見ると「プロデューサーこっわーww」って思う。
時々マカゼが耐え切れなくなって突然キレて辞めちゃうんじゃないかっていう
悪夢に襲われる・・・本当に大丈夫かマカゼ・・・
(っておまえに心配されちゃおしまいだがな!という声も聞こえてくるけど)
役替わりはティボルトかー。マジかー。
「戦いの神マルク」かー。ついてるといいねー。←オイ

あとことちゃんはマカゼより度胸あるイメージなんだけど・・・
「めぐあい2nd」の役が突然出てきておめーだれだって感じだったのに
好評という、そして歌が歌えて芝居がうまく、ダンスも誰にも負けないという
スーパールーキーなわけですが。

ベ、ベンヴォーリオか!!

お、おおおおお・・・強く出たな歌劇団・・・
あれですよね。私の大好きだった花組バウ「ロミオとジュリエット’99」(古!)
のみわっち的ベンヴォーリオですよね。
イケコ版ロミジュリのベンヴォーリオは今までロミオよりおにいちゃんだったわけだけど
(当然今回は十輝さんだと)あえて柚希さんの手下みたいになるのかな。
わー!みわっち的ベンヴォーリオだなー。

あとは、まあ、なんといってもどいちゃんの「愛」ですけどね!!!!!
(「!」マークが多すぎて期待度がハンパない様子が伺える)

もうさ・・・この「ロミジュリ役替わり事件」(もはや事件扱い)
インパクト強くてさ・・・ライジングスターガイドのメンツのアレとかさ・・・
「若き日」の全ツでナルシスの大ちゃんが見たいって思うだけでさ、
もういいよね。うん、(ライジングは)買って、(雪全ツは)梅芸行くから!!

さて、もう一回公式行ってスケジュール表見てきますわー。