MENU

今後の公演スケジュールで決まる自分の来年のスケジュール

やっぱり「LOCK ON!」は面白い番組だと思う。
こんな一挙放送してくれるなんて、CSさんもなかなか乙なことをしてくれる。
春野さん、瀬奈君と見て今日は貴城さんだった。
この時期のトップさんって私の中で黄金期だったりするので、
ほぼ毎日録画なんですけどね。

かしちゃんは今ではもうマジ超絶美人女優さんになってるので、
ショートカット金髪パンツスーツのかしちゃんは妙に懐かしい。
そう、かしちゃんって宝塚時代はバリバリ絵にかいたような
男役姿だったんだよなあ。辞めてあそこまで超絶美人女優になるとは思わなかったよ。
ときどきテレビに出てたりネットで写真見たりすると
「もしや双子・・・!!」と思わずにはいられない。
声も高いし。マジ女優。ガチ女優。
あの美しさ見たさにプリンス井上のミーマイ見に行ったよ。
(ジャッキーやってて圧倒した)(もうずいぶん前ですが)

このLOCK ON!、コメントするゲストがまた豪華なんですよ・・・!
「まさかこの人が!?」的で。
今回の「まさかこの人が!?」は何といってもユキ様でしょう(高嶺ふぶきさんです)
ユキ様とかしちゃんが画面に収まっているの、見ただけで
感動でコンタクトレンズが曇った。
そうそう、カメロマですよ。この二人っつったら。あー。
カメロマ。なんて官能的な響き。

「仮面のロマネスク」は私がタカラヅカで一番好きな演目といっても過言ではない。
カメロマを北海道だけでやるって言ったら北海道まで
遠征すると思う。キャストとか聞かなくても。あ、でもタカラヅカでね。
映画の「危険な関係」も好きだけど、やっぱ柴田脚本演出版が好き。
初演を超えるものを見たことはないけど。
(花總さんのメルトュイユ夫人マジ神・・・!)
オープニングの銀橋のシーンからゾクゾクきてシビれる。
動けなくなる。ただただ舞台をガン見。話す人許せない。

話がずれたけど、ユキ様の話ほんと聞いていなかったね。
これは2回見ないと話全然入ってこない。見とれてるから。もう美しすぎて。
美しい人見るの超疲れるー。重労働ー。

あとはコムちゃんが最後に出て来た時「ヒョエー!!」ってなりました。
もう辞めたか辞めないかの感じだよね?時期的に。
コムかしといえば「アンナ・カレーニナ」!!
まだ景子センセーが英語にかぶれてなかった頃の傑作ですよね。
(英語かぶれとか言うのやめなさい)
(景子先生留学してからおかしくなったと思うんだよ・・・それってどうゆうこと・・・?)

で、景子センセーの話はおいといて「アンナ」は泣いたなー。
いやはや再演はそれほどぐっと来なかったんだけれども。
初演のコムかしは泣いたなー。なんっでかな。
ぴったりだったというしかない。不倫のお話なんだけども。
配役が絶妙だったというしかない。あの頃の雪組ではジャストその役な。
またかしちゃんのカレーニンが泣ける芝居をしていて、
最後とかいい人すぎる!奥さんの不倫でできた自分の子じゃない子を
育てるて!日記渡すって!!ヴィロンスキーへの愛がいっぱい詰まった
日記を読んで、これはヴィロンスキーに渡そうっていう行動する
カレーニン。かしちゃん以外考えられない。

そんな思い出に浸ってると私も歳をとるはずだよね。
かしちゃんが超絶美人女優にもなるはずだよ。

あー、そういえば月組梅芸はミーマイなんですね。
あすみさんが気になるところです。ジャッキーだったらどうしよう。
みやちゃんと役替わりとかだったらどうしよう。
それほどあすみさんに興味がなかったころにミーマイ見に行った時、
ジャッキーは城咲あい嬢ヴァージョンだった気がする。
でもほんとに興味なかったから一回しか見なくて、終わった。
私のためにやってくれるのかしら。リアルに龍真咲
ちゃぴと取り合うんだ!ヒョエー!!まさみりファンの心を読んだような!!

あ、でも冷静に考えてジョン卿・・・いや、それはマギー・・・ ← ?

それか、この公演さえも主演役替わりか。・・・か?なのか?

純粋に楽しみにできるのは宙全ツ「うたかたの恋」。
かなめちゃんルドルフなんて激萌え。やばい。
あれで「清い体を・・・」!!お姫様だっこ!!ヒョー!!

もう見るしかないよ。もう、駄目だよ。かなめルドルフなんてさ。
反則だよ。マチネソワレ見るよ。当たり前かのように。