MENU

ちょっとまってな「HEAT ON BEAT」

予定にはなかったフランスロミジュリのチケットを
とってしまった・・・(*´д`*)

どーしても見たくなってしまって!全然興味なかったのに。
それもこれも、月組さんのせいだよ ← 人のせいにする

いや、とっくに売り切れてると思ってたチケットが意外と
残っていて、東急シアターオーブも見に行きたかったし ← ミーハー
海外公演自体見に行くの初めてです。
日本語字幕とかどうやって表示されるんだろーとかワクワクでいっぱい。
あとシアターオーブ ← しつこい

あと日本版ロミジュリが13年秋に再演されるということで!
今度こそ!今度こそ、育ちゃんのロミオを見に行きたい。
いや、城田君でもいい。どっちでもいい、いいけどとりあえず
日本版見に行くからー!!絶対にー!!

ニュースのスカイレポート、とうとう「JIN」。
今回はみとさんとケイちゃん。うおおお、早く見たいような、でも始まったら
終わっちゃうわけで、終わっちゃったらケイちゃんともサヨナラというわけで、
ミミちゃんともお別れで、キムミミの芝居を二度と見れないわけで、
あの伝説のデュエットとかナウオンのラブラブトーク
見れなくなると思うと一生始まらなくてもいいとか思えてきて、
でもサイトーのJINはちょっと見たくて、もう自己処理できなくなってきてる。
ケイちゃんは私の骨の髄まで雪組贔屓のときの
忘れ形見みたいなものなのでとても感慨深いです。
「猛き~」のときのスター誕生ぶりが忘れられない。
世間的にはまだ早かったとか言われてたみたいだけど私は
なにー!あのプリプリの可愛い男の子ー!!みたいな(笑)
そんな感じでした。ケイちゃん誕生。

でも次の雪組トップの壮さんも骨の髄のときの雪組スターさんだったので
変わりないな、とも思ったり。
当分雪組観劇はやめられそうにない(笑)
壮さんのときも「愛燃える」で「キャー!なにこの爽やかBOY!!」って感じで
雪組にはあんまりいないタイプだったからか、ちょっとはまったりもした(笑)
次はアクセル・フォン・フェルゼン・・・ヤバい、あの人にムチ持たせて
行けフェルゼン歌わせたらやばい!!何かがプチって切れる

今・・・CSで「HEAT ON BEAT」やってるんだけど・・・
こんな楽しいショーだっけ・・・(まだまさみりに目覚めてないときだったからか?)
銀橋でまさみりでクンバンチェロとかありえないんだけど!!
超楽しすぎる!!このときまだ月組さんの楽しさに気づいてなかった・・・
ちょっとまってー!まさみりダルマ!?

私 の 目 は 節 穴 だ