MENU

かなめちゃんトップスターロングインタビューで昔の雪組を測る

おはようございます。まだ一日が始まってないのに
ブログを書くってどんなんなんだろう。自分。

って!いうのもですね!
今CSで「トップスター凰稀かなめロングインタビュー」やってるんですけども!

過去の話が楽しすぎます。

ちょうどこの頃の雪組を真剣に、まじめに骨の髄にしみるまで
見ていたのでもうもう感慨深いというか・・・
「あの日見た夢に」の話とか「あのとき大変だったよねかなめちゃん」と
まるで心はしなちゃんのよう(このネタわかる人たぶん数人)

前CSでやってた
凰稀かなめロングインタビュー」(「トップスターロングインタビュー」とは違う)
はもっと濃かった!このひとすごい、こんなことしゃべっていいのかよ!
という雪組の話をバンバンしてくれてですね・・・

モ工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工!!!!

コムちゃんのひととなりが学べて

モ工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工!!!!

エリザルドルフのエレベーターホール事件どないしよう

モ工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工!!!!

かなめちゃん、結構あっけらかんと話すもんだから(しかもあの感じで)
こっち処理大変!

「かなめちゃん、それいっていいの!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

とかな。

かなめちゃんって下級生の頃あんまり表情がなくて
無愛想とかいわれてたけど、それは舞台の稽古や人間関係で
疲労困憊だったんだろうな、と思わずにしていられないロングインタビュー。
上級生と渡り合って芝居したり
(「あの日見た夢に」が研5と聞いてそれはヒドイよ歌劇団・・・と思ってしまった。
あのコムちゃんの敵役を研5の子にやらすなよ・・・
それはイジメだよ・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル)

ああ、かなめちゃんが「人間関係なんて(フッ)」っていう子でよかった。
いや、いい意味で人は人、自分は自分って割り切られる子でよかった。
この性格だから今まであのときの雪組で新公できて、
星組二番手できて、宙組でトップになれたんだなと。
ほんと、この子はすごい。すごいね、かなめちゃん(しなちゃんで)
(だからこの元ネタわかる人は少ないよ!?)

ああー、銀英伝、コムちゃん来てくれるかな・・・(そわそわ)
いや!よけいなお世話だと思ってるけど!
コムちゃんが来てくれたらあたい泣くから!!
ゴーゴー号泣しちゃうから!! ← もーほんとウザイこの人・・・

逆に、今の雪組新公主演できるサキナが幸せ者だとしか思えない
(それ、蛇足)
(それ、いっちゃだめ)