MENU

「春の雪」を読んで

どうもこんにちは。
「春の雪」、読みました。

これ・・・どうやってミュージカルにするの・・・

ねえ!!生田君!!教えて!!生田君!! ←ウザイ

でも明日海君の清様見たいです!一刻も早く!!

ビリヤードのキューでゆうま松枝侯爵は明日海清様の背中を叩くのですか!?
歌いながら!?あの美声で!?ミュージカルだから!?
タマキ本多と踊ったりするんですか!?ミュージカルだから!?←ウザイ

でも原作読みながら清様を明日海君に脳内変換して
脳内ミュージカルしたらすっげー楽しかった。
生田君が「原作のほうが明日海のイメージ」って言ってたの
すごいよくわかる気がする。

結局、明日海君と清様ってベストマッチな気がする。
これをどうやってタカラヅカにするのか。見ものです。ね。

頼むよ!生田君!!←呼びかけるの3回目