MENU

ミズナツキディ

どうもみなさんこんにちは。昨日の記事で

「ちょwwどんだけ安月給ww」

と思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
そう・・・マンガも買えないような(笑)
だ、大丈夫ですから!生きていけるくらいのお金はもらってますから!(笑)
ただ、最近娯楽にお金をかけすぎているような気がして
それを反省しての「マンガ買えない」宣言だったんですが・・・
心配かけてすみません。や、ほんとに。

でもタカラヅカって意外とお金かかる趣味なんですよ(小声)←なぜ。
い、意外じゃねーか!ほんとどっぷりはまるととんでもない額が飛んでくぜ~?

い、いや、マンガ買いますから!(結局買うんだ)(宣言はどうした)

今日「情熱のバルセロナ」「リオデブラボー!」全ツ版を見てたんですが・・・
さっぱり思い出せない・・・
「どうして?」ってほど思い出せない・・・
「情熱のバルセロナ」においては

「こういう作品だっけ?」

「こんなかおりちゃん出てたっけ?←ひどい」

でも名作だって謡われるだけあっておもしろいけどね。ちょっと古いけど。
水さんがトップになってからハマコさんってこんな役ばっかりだな、
とも思いつつ。
あと水さんの挨拶って歴史に残るよなー、とか。
水さんの挨拶集(DVD50分)とか作ったらおもしろかったのに。
組本とかの付録とかで。買う。無理ですか。そうですか。
全ツの挨拶も全公演網羅で!(無理です)

あの人、好きだったんだよね(青春プレイバック)
なにもかもがね(真剣に)

あとなにがいいって晴華みどりちゃんがすばらしいよね。
あの学年であの貫禄。惜しい。なんでやめてしまったんですか。
ショーでも大活躍じゃないですか。
なんでやめてしまったんですか(二度目)

ハマコさんの部屋入っていくところなんでホロホロホロホロ(泣いたんだ!!)
何も知らないラフォーレ侯爵がにくい!!←にくいとまで・・・!

あ、大河凛ちゃんとキキちゃんは同期なんだ(今見てるポップアップ見て)
(メモ)(いきなりすぎるよ!)(かおりちゃんへの熱血愛はどこいった!)

あーとーはー、午前中は「マリポーサの花」を見てたけど
(あ、そうなんです今日お休みなんです)
やっぱり泣いた。これ私のツボすぎる作品なんです、よ。
ユミコさんとミズさんがサヨナラするシーンなんてうわおあおあおあおあおおあお
ってくらい泣けます(イマイチ伝わらない)。
最後のマリポーサの花が届くシーンがなにかが切れます。
ばちーんと。
元気なのね!?生きてるのね!??
うわあああああああああ(うるさい)

そんなこんなで懐かしいミズナツキを一日見る結果になってしまいました。
夜まで「星影の人」見ようかな(まだ見る気!?)