MENU

おかねのつかいかた

むーん。こんばんはです。
いろいろあって、いろいろあって、

マンガが買えない状態の財布事情ということに気づきました

Σ( ̄ロ ̄lll)エッッ

なんだかね、タカラヅカにお金をかけすぎたみたい。
いろいろ計算していくとですね、今月新刊買えない(笑)
たくさん出るから。マンガ。だからねー・・・

来月に持ち越しです

どこまで新幹線代に消えてるんだ私の給料。
まじめにはたらいているのに(カタコトです)
でもバウ「春の雪」は瞬殺で希望は断ち切られました。
もう私DVD待つしかない・・・もう私あの美しすぎるあの方の
「春の雪」を画面上で見るしかできない・・・2Dで・・・

東京・・・行く・・・?

ああだめだ、今度こそ地獄に落ちる予感しかしない
しかもバウヒロはみゆちゃんだというのに!
み、みゆちゃんだよ!!お人形ジェンヌ(属:ヨーロッパ系)のみゆちゃんだよ!
で、明日海さんだよ!この興奮を!「春の雪」だよ!
どこにぶつければいい!!(ちょっと言葉の順序がおかしい)

・・・瞬殺っていうのがまた恐ろしい。
私、いけないひとをすきになっちゃったのね(またしてもカタコト)
まーバウなんて埋まらない人がやるはずもないんですけど。
わかってる・・・わかってる!
「双曲線上のカルテ」のDVD迷ってることくrai!(思わず変換ミス)
SAGIRIの世界にどっぷりつかりたい
あの人なんかすごいんだもん!SAGIRI!!
最終回は大ちゃんととうとうケイちゃんが出るのねー・・・
もう!どこまで才能あるのよ早花まこ!(この人ほんとすごい)
(きゃびぃ嬢の「組レポ」ずっとやっててほしい)
(本出して欲しい。買う)

そんなこんなで、マンガは買えません、よ。